子育て情報『<SNSトラブル>「あなたに任せる」離婚の話し合いを夫に丸投げ!まさかの妻の本音は…!?』

2022年8月19日 20:30

<SNSトラブル>「あなたに任せる」離婚の話し合いを夫に丸投げ!まさかの妻の本音は…!?

M美さんが久しぶりに家へ戻ると、パパと娘ちゃんがいました。娘ちゃんに会うのが怖くて、顔を背けるM美さん。しかし、そんなM美さんに娘ちゃんは……

絵をプレゼントしてくれました。純粋無垢な娘ちゃんのやさしさに、涙が溢れるM美さん。さらに、痩せたM美さんに「何か食べて行ったら?」と気遣ってごはんを出してくれるパパ。

食べっぷりを見て驚くパパに、「ちょっと金欠っていうか……」と、誤魔化そうとするM美さん。「まさかまた何かつまらないことしてるんじゃないよね? 80万のこと忘れたの?」と、パパに疑いの目を向けられてしまい……!?

夫に責められた妻がまさかの逆ギレ…!

私がSNSを辞めた理由 第113話_1


私がSNSを辞めた理由 第113話_2


私がSNSを辞めた理由 第113話_3


私がSNSを辞めた理由 第113_4


私がSNSを辞めた理由 第113話_5


私がSNSを辞めた理由 第113話_6


私がSNSを辞めた理由 第113話_7


私がSNSを辞めた理由 第113話_8


私がSNSを辞めた理由 第113話_9


私がSNSを辞めた理由 第113話_10


私がSNSを辞めた理由 第113話_11


私がSNSを辞めた理由 第113話_12


私がSNSを辞めた理由 第113話_13


私がSNSを辞めた理由 第113話_14


私がSNSを辞めた理由 第113話_15


「だからそれは悪かったって。その話、いつまでもしないでほしいんだけど」
「俺だってとやかく言いたくないけど……その言い方、本当に反省してるの?80万円払ったんだよ?」

本当に反省したとは思えないM美さんの態度に、思わずいら立ってしまうパパ。

「だから悪かったから言わないでってば!」

逆ギレするM美さん。

M美さんが大きな声を出してしまったため、娘ちゃんは義父の所へ連れて行かれてしまいました。

フィッシング詐欺で被害に遭ったお金借りようと思ってたのに、自分のせいで言い出せなくなってしまったM美さん。

娘ちゃんを義父に預けたパパが部屋に戻り、

「面会日の事とかいろいろ決めなきゃね」

と、離婚に向けて話し合おうとするのですが……

「え……私そんなの全然わかんないよ。あなたに任せるわ。私決められないもの」

これにはパパも驚きが隠せません。

「呆れた! 変なところでは暴走するのに、肝心な事は全部人任せって! いい加減依存するのをやめなよ!」

依存してるんじゃなくて、本当にわからないだけよ……馬鹿にして!

「私なんだか疲れたからもう帰るわ……また今度にしよう」

M美さんはろくに話し合いもせず、帰ってしまいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.