「孫を譲るつもりはない!」離婚協議中に義母がまさかの口出し!すると夫がまさかの…<浮気トラブル>
主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を無事に出産。妊娠中は何かとトラブル続きだったものの、ついに夫が離婚に応じてくれることに。しかし、離婚届にサインをする当日、なぜか義母もついて来て……。
主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を無事に出産。妊娠中は何かとトラブル続きだったものの、ついに夫が離婚に応じてくれることに。
数日後、弁護士立ち会いのもと離婚届にサインをするために集まったが、そこにはなぜか義母も登場。
「親権については裁判したいです!」なんと義母が口を挟みだし…
親権について戦う姿勢を見せる義母に、驚きを通り越して呆れてしまったみちこさん。義母の突然の発言に、その場にはなんとも言えない空気が流れます。
夫はそんな義母を制しますが、なんと慰謝料の折半を頼みだします。いくら会社をクビになってお金がないとはいえ、そういう話は家でやって来てほしいもの。大人としての行動をとってもらいたいですね。
著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ
提供元の記事
関連リンク
-
【娘に逃げられました】「放置しまくったボサボサ髪から思い切ってイメチェン!」育児でドタバタだけど久々リフレッシュ♪のはずが⇒「こんなのママじゃない!」娘が逃げてしまって・・・
-
家事をこなす妻に…”いちいち”口を出す夫。「あんたがやったら?」妻の怒りの【返答】で即刻逆転!?
-
new
津市内の幼稚園・保育園・こども園・小学校へ総額約3,500万円分の遊具を寄贈
-
~1枚で食事汚れまるごとオフ。「拭き直しストレス」を軽減~ベビー&キッズブランド「Lec.Be(レックビー)」より『タオル級厚手大判手口ふき』新発売!
-
バッグに付けてかわいい!asobu新作ボトル「mini bestie」登場 ―マイナビ TGC 2026 S/Sで話題に