子育て情報『<SNSトラブル>「全額ぶっ込む!」離婚協議中の夫にもらった生活費。驚愕の使い道とは…!?』

2022年8月27日 20:30

<SNSトラブル>「全額ぶっ込む!」離婚協議中の夫にもらった生活費。驚愕の使い道とは…!?

5万円の生活費を渡し、別居中でもM美さんのことを気にかけるパパ。しかし、M美さんはそんなパパを無視してインフルエンサーのリサーチに夢中になっていると……

インフルエンサーへ「急にフォロワーが増えましたね。買ったんですか?」というコメントが。「フォロワーって買えるの!?」M美さんが検索すると、SNSのフォロワー購入に関するサイトがありました。「こんなズルがあったなんて……。今月の生活費がなくなったとしても、長い目で見れば賢い使い方なのでは……」

M美さんの決断は……!?

有意義なお金の使い道は〇〇を買うこと! 

私がSNSを辞めた理由 第121話_1


私がSNSを辞めた理由 第121話_2


私がSNSを辞めた理由 第121話_3


私がSNSを辞めた理由 第121_4


私がSNSを辞めた理由 第121話_5


私がSNSを辞めた理由 第121話_6


私がSNSを辞めた理由 第121話_7


私がSNSを辞めた理由 第121_8


「さぁどうする!?買うか!?買わないか!?」

M美さんの出した結論は……

「無論、買う!!」

「何ならぶっ込む! 5万円! 全額!!」

ついに5万円でフォロワーを買えるだけ購入したM美さん。

しかし、“同意して購入”のボタンを押しても、何も起こりません。

「まさか……また詐欺に遭ってしまったの!?」

愕然とするM美さんですが……!?

パパから生活費と病院代としてもらい、有意義に使うと決めた大事な5万円。詐欺被害に遭ったお金を用意できていないのに、全額フォロワー購入に使ってしまいました。まともに食事もできないような暮らしをしているのに、生活費を一切残さずSNSのために使ってしまうなんて……中毒とは怖ろしいですね。

※SNSによっては、フォロワー購入が規約違反になる場合があります。SNSによって利用規約が異なるため、ご自身が利用しているSNSの利用規約をご確認ください。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.