子育て情報『【ハッピーセット】マクドナルド期間限定新作おもちゃに大人買い続出!オトクなソース系裏技3つも♡』

2022年9月14日 08:30

【ハッピーセット】マクドナルド期間限定新作おもちゃに大人買い続出!オトクなソース系裏技3つも♡

マクドナルドのハッピーセットでは、9月2日(金)からスタートした「ハローキティ」第1弾に続き、9月9日(金)から第2弾がスタートしました!

今回は第2弾のおもちゃの詳細と、ソース系のお得なオーダーについてお伝えします。

ハローキティの第2弾おもちゃは全3種類!

ハッピーセットの「ハローキティ」は、大好きなハローキティになりきったり、応援ごっこをして楽しめちゃうおもちゃです。

第1弾(~9月8日まで)は
・まねっこヘアバンド
・おしゃれバッグ
・キラキラシュシュ 
でした。

そして第2弾(~9月15日まで)は
・光るスティック
・おうえんうちわ
・サウンドリストバンド
の3種類が登場!

目次

・ハローキティの第2弾おもちゃは全3種類!
・ハローキティの光るスティック
・ハローキティのおうえんうちわ
・ハローキティのサウンドリストバンド
・満足度アップ間違いなし!ソース系裏技3つ 
・その1:ナゲットを注文すると、無料でソースが2種類もらえる!
・その2:サイドサラダを注文すると、無料でドレッシングが2種類もらえる 
・その3:無料でバーガー類のケチャップ増量


キュートな第2弾も全3種類!


9月16日(金)からは、上記全6種類のうちどれかが当たる第3弾がスタート予定です!

今回の第2弾も3種類すべてコンプリートしました! キティちゃん好きの大人にもたまらないおもちゃ♡ それでは中身を見ていきましょう!

ハローキティの光るスティック

ハローキティの光るスティック


光にあててから暗い部屋に持っていくと、黄緑色にやさしく光ります。


ハローキティの光るスティック


「キティちゃんが光るか試してみよっか♪」と寝室に誘うと喜んで寝室へ行ってくれるかも!?

ハローキティのおうえんうちわ

ハローキティのおうえんうちわ


続いて袋の中から出てきたのは、キティちゃんの大きな顔とかわいいリボン付きのスティック。


ハローキティのおうえんうちわ


パコッとはめこむと、キティちゃんのうちわの完成! うちわを振りながら、まるでコンサート会場のようにごっこ遊びができますよ。

ハローキティのサウンドリストバンド

ハローキティのサウンドリストバンド


最後に紹介するのは、キティちゃんの顔がついたリストバンド型おもちゃ。


ハローキティのサウンドリストバンド


横にもロゴなどが印されているんですよ。手首につけて振ってみると、シャカシャカといい音が♪ 腕を振って歌ったり、踊ったりして、小さなお子さんも楽しめそうですね。

キュートな第2弾おもちゃは全3種類!


第2弾も全部かわいい……♡

今回のおもちゃ、実はキティちゃん好きの大人にも大好評♪ SNSでも
「キティグッズ欲しさに、今週のランチはハッピーセット!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.