子育て情報『<ご近所トラブル>「覚えてろよ」謎の手紙の犯人が動き出した!掲示板を見た後ボソッとつぶやいて…』

2022年11月4日 10:00

<ご近所トラブル>「覚えてろよ」謎の手紙の犯人が動き出した!掲示板を見た後ボソッとつぶやいて…

ある日突然、ポストに苦情の手紙が入っていたつむ田さん。手紙には「うちの庭に女の子の人形が落ちてきました。非常に迷惑です。ベランダに子どもを出さないで、ちゃんと子育てしてください」そう書かれていました。しかし、つむ田さんは急いで人形の数を確認するのですが、一つも減っておらず……。(うちの子じゃない。この手紙どうしよう?)と困惑してしまうのでした。

手紙は相変わらずつむ田さんのマンションのポストに投函されているほか、その内容は日に日にエスカレート……。


相変わらず差出人も分からず、つむ田さんの心は確実に疲れ切っていきました。

そんなある日、またポストに手紙が……!

その日の手紙の内容は「非常識親子出て行け」というショッキングなものでした。

次の翌朝、手紙のことが気になり、急いでポストのほうへ向かうつむ田さん。

すると、ママ友達とおしゃべりをしていたはずのトナリさんが、つむ田さんの後を追いかけてきたのでした。

この手紙がキッカケとなり、つむ田さんがトナリさんを怒らせてしまいます。

しかし、キヨワさんさんが間に入ってフォローをしてくれたお陰で、事態はなんとか収拾。

トナリさんが犯人に向けて書いた手紙が掲示板に貼られたことで、トナリさん自身も納得し、怒りが収まったのでした。

そしてその日の夜こと――。
謎の手紙の犯人が、マンションの掲示板の前で立ち止まっていて……!?

夜になると、マンションの掲示板に犯人が現れて…!?

困った住人 22


困った住人 22


困った住人22


困った住人 22


困った住人 22


困った住人 22


困った住人 22


困った住人 22


つむ田さんのポストに謎の手紙を入れた犯人が、

掲示板に貼られた手紙を見ていました。

(あの女め。あれだけ脅してもまだ態度を改めない。

手紙だけじゃ足りなかったんだ)

(もっと……もっとだ……。もっと怖がらせないと……)

「覚えてろよ」

ボソッとそう呟くと、夜の闇に消えて行ったのでした。

手紙を掲示したことで、余計に犯人への怒りを買ってしまったようですね。「覚えてろよ」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.