子育て情報『「ウォシュレットいつから出てた…!?」子どものいたずらがハードすぎて絶句。衝撃の現場写真2連発!』

2022年10月28日 16:00

「ウォシュレットいつから出てた…!?」子どものいたずらがハードすぎて絶句。衝撃の現場写真2連発!

ワーママで2人の子育てに奮闘中のミロチさんが、日常の出来事をマンガ化!子どものいたずらが親の想像のはるか上をいくこと、ありますよね……。ミロチさんの子どもたちによる衝撃的ないたずらの現場を、実際の写真とともにご紹介します!

ある日、「なにか音がする…」と思ってトイレへ行ったミロチさん。

扉を開けてみると……

ウォシュレット、いつから出てた…!?

目次

・ウォシュレット、いつから出てた…!?
・ウォシュレット事件の翌日にも、事件が……
ウォシュレット、いつから出てた…!?


ウォシュレット、いつから出てた…!?


身長よりも高く便器から水が舞っていたそうです。

一緒にただただ眺めるいとくんの背中、なんだか哀愁が漂っています(笑)。

いとくん、家中のありとあらゆるボタンを押しまくるそうですよ。

でも、これだけじゃないんです……!

ウォシュレット事件の翌日にも、事件が……

平日朝、出発5分前の床には……

ウォシュレット事件の翌日にも、事件が……


ウォシュレット事件の翌日にも、事件が……


つむちゃん、しっかり手にクレヨン持っちゃってる(笑)。

最初にいとくんが描いていたのが楽しそうに見えて、つむちゃんもつられて落書きしてしまったとのこと。

SNSのコメント欄には、出るわ出るわ衝撃のいらずらエピソード……!

「2歳の娘、両親が昼寝している間に新築のリビングと壁とテレビとドア、墨汁まみれにしていた……」

「下の子を妊娠中に動けなくて、寝て起きたら、1歳半の息子がリビングの床一面とソファに柔軟剤を塗りたくって、滑って遊んでいました」

「うちも油性ボールペンで無垢の床板にやられました……」

子どものいたずら、破壊力すごすぎ!!

やられた直後は精神的にもダメージが大きいかもしれませんが、ミロチさんのように写真に撮っておくと、いつの日かいい思い出になるかも!?

著者:マンガ家・イラストレーター ミロチ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.