子育て情報『「ちょっと遅刻するか?」バタバタな朝で焦るパパ!長女が来るのを待っていると…』

2022年11月3日 12:40

「ちょっと遅刻するか?」バタバタな朝で焦るパパ!長女が来るのを待っていると…

今回は長女の送りをしたときのお話です。この日の朝、かいさんちは長女を送ってから出社することになっていました。「いつもより早めに出ないと……」そう思いながら慌てて支度を済ませるかいさんち。準備が終わると車に乗り込み、長女が来るのを待っていたのですが……!?

急いで支度を済ませ、ねぇねを待っていると…?

運動会の裏話


運動会の裏話


運動会の裏話


運動会の裏話


口に咥えたトースト×セーラー服=曲がり角で誰かとぶつかる。

その相手が転校生だったり、その相手と入れ替わったり……これ何の見過ぎなんですかね?w

ねぇねの姿を見て、昔見た、いろんなドラマやアニメの使い古されたシーンを思い出しましたw

同世代ならなんとなーくわかるんじゃないでしょうか?w

かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

著者:マンガ家・イラストレーター かいさんち

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.