子育て情報『「ウソだぁ!」乳歯が抜けた娘。奥歯も抜けると知ったときの反応がすごすぎる!?』

2023年2月24日 11:40

「ウソだぁ!」乳歯が抜けた娘。奥歯も抜けると知ったときの反応がすごすぎる!?

Instagramで2人の娘さんとの日常マンガを投稿している、こばぱぱさん。今回は長女・ゆうなちゃんの乳歯が抜けたときのエピソードをご紹介します!

娘の驚き方がすごい!

ある日、娘が抜けた歯を見せてくれ……。

こばぱぱ6


こばぱぱ6


こばぱぱ6


こばぱぱ6


こばぱぱ6


こばぱぱ6


徐々に乳歯が抜け始めた長女・ゆうな。

お友だちも前歯しか抜けていないからか、奥歯が取れるなんて夢にも思っていなかったみたいです。
前歯抜けるのもビクビクだったので、その事実を知り「ウソって言ってー!」と叫んでました。
頑張れゆうな!

前歯だけでなく奥歯も抜けることを知って、衝撃を受けたゆうなちゃん。

前歯よりも大きい歯が抜けるなんて、想像がしづらかったのかもしれませんね。

歯が抜けたとき、みなさんのお子さんはどんな反応でしたか?

著者:マンガ家・イラストレーター こばぱぱ
娘が大好きな2児のパパ。普段は医療関係の仕事をしていて、ママは病棟看護師。読者の体験談や自身の爆笑日常マンガなどをInstagramやブログで投稿している。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.