子育て情報『「ん〜でもなぁ」どこで寝るか迷う娘。パパがママの方で寝たら?と提案するも娘は?』

2023年3月10日 00:30

「ん〜でもなぁ」どこで寝るか迷う娘。パパがママの方で寝たら?と提案するも娘は?

4歳の元気すぎる娘、みよちゃんとの日々を描いてる、もすさんの育児マンガを紹介します。

ある日の夜、みよちゃんが寝るときに枕をどこに置けばいいのかパパに聞いてきたのです。

わが家の寝る場所

3月分もすさん10


3月分もすさん10


3月分もすさん10


3月分もすさん10


3月分もすさん10


3月分もすさん10


3月分もすさん10


もすさんの家では、寝るとき2つのマットレスをくっつけて寝ています。

ある日の夜、みよちゃんが枕をどこに置くか迷ってパパに聞くと、「ママの隣が空いているから、そこに置いたら」とパパは答えました。

すると、みよちゃん。「ん〜でもなぁ」「みよたんパパのこと大好きだからなぁ……」と言ったのです!

狭いけれど、みよちゃんと1つのマットレスでぎゅーぎゅーになりながらパパは寝たのでした。

◇◇◇

もすさんの方に枕を置けば? と言ったのにパパが好きだからと言って一緒に寝たがるみよちゃんかわいすぎますね♡

著者:マンガ家・イラストレーター もす
中二病アラサー主婦。2019年生まれの元気すぎる娘との日々を漫画に描いてます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.