子育て情報『「え!それだけ?」2時間かけて不満を伝えた。夫の驚きの返事に驚愕!その後の変化は? #夫を捨てたい 19』

2022年3月19日 08:30

「え!それだけ?」2時間かけて不満を伝えた。夫の驚きの返事に驚愕!その後の変化は? #夫を捨てたい 19

『夫を捨てたい。』第19話。夫と大喧嘩したあと、母に諭され帰宅したいくたさん。これまでのつらかったこと、我慢してきた思いを2時間かけて一生懸命夫へ伝えました。

不満を聞き終えた夫の、驚きの言葉とは……?!

『夫を捨てたい。』第19話

夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


夫を捨てたい


2時間かけて伝えた夫から返ってきた言葉はひと言。

「ごめんね」

「え! それだけ……!?」

不満を伝えたあと、劇的に何かが変わったわけではないけれど、これまで夫に対して「察してほしい」と考えていたこと自体が難しい要求だったな、ちゃんと言葉でシンプルに伝えればよかったんだなと反省したいくたさん。

さあ、紆余曲折を経ていよいよ第二子出産間近!

次回、夫がボロボロ泣くことに……!

著者:マンガ家・イラストレーター コミックエッセイ作家 いくた はな
3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.