子育て情報『「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!浮気現場に義両親も現れて修羅場に!』

2023年4月10日 11:40

「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!浮気現場に義両親も現れて修羅場に!

目次

・家族が増え、膨らむ生活費
・子どもが生まれても、毎月2万円以上はもらえない…
・パ姉の予言に従い、待ち伏せ
・家族も仕事も失い、慰謝料支払いに追われるミツオ
「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!浮気現場に義両親も現れて修羅場に!


パニ子は夫・ミツオとの間に待望の娘・パニ美を授かりました! しかし産後もミツオが生活費を月2万円しか入れてくれず、貯金を崩しながら生活。それなのに浮気相手に貢いでいたことが発覚!スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「生活費は2万円!?浮気夫の末路」を紹介します。

パニ子は29歳の主婦。結婚4年目にして、夫のミツオとの間に待望の長女・パニ美が誕生!

家族が増え、膨らむ生活費

パニ美の誕生をパニ子の姉・パ姉も心から祝福してくれました。実は、パニ子とパ姉の両親はパニ子が中学生のときに他界。両親が亡くなってからというもの、2人で力を合わせて必死に生きてきました。不思議な予知能力を持っているパ姉は、行列ができるほど大人気の占い師です。

パニ美が産まれて幸せな日々を過ごしていたのですが、生活費がかさむようになってきたのがパニ子の悩みの種。
ミツオにも協力してほしいのですが……。

子どもが生まれても、毎月2万円以上はもらえない…

会社帰りのミツオに買い物をお願いしても、「俺は毎日家族のために働いてやっているんだ! 家のことはお前がしろ!」と断られてしまいます。

生活費が足りなくなったと言っても、「生活費用の口座に毎月2万円振り込んでるだろ? しっかり節約しろよ!」と怒るばかり。

パニ美が生まれてベビー用品も買わなければいけないのに、到底足りる金額ではありません。結局足りない生活費は、産休中のパニ子の貯金を崩して生活しています。

パニ子が悩んでいると、パ姉から電話がかかってきました。「パ二子、落ち着いて聞いてね」と、予知能力で見えたある未来を教えてくれたのです。


パ姉の予言に従い、待ち伏せ

パ姉の電話から1カ月たったある日、ミツオは出張に行きました。すぐさまパニ美を背負い、パ姉の指示通り待ち伏せするパニ子。準備万端です。

すると、高級バッグを持った若い女といちゃつきながらミツオが歩いてきました!

「そのバッグ、前から欲しいって言ってたもんね♡ 嫁には泊まりがけの出張と言ってあるから、気にしないで大丈夫」とホテルのイタリアンレストランへ。2人がお店に入ろうとすると……!

「何やってるの、アンタは!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.