子育て情報『結婚式当日に笑えないサプライズを仕掛けた新郎⇒元ヤンの母たちを敵に回して「オワタ…!?」』

結婚式当日に笑えないサプライズを仕掛けた新郎⇒元ヤンの母たちを敵に回して「オワタ…!?」

目次

・盛大な結婚式を挙げよう!
・悪ノリが過ぎる友人が…
・野郎3人に下された鉄槌
結婚式当日に笑えないサプライズを仕掛けた新郎⇒元ヤンの母たちを敵に回して「オワタ…!?」


結婚式当日に周りを凍りつかせるサプライズが……。その後の逆転劇にスカッと!?スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「私と母を敵にまわした男たちの過酷な未来」を紹介します。

25歳・専業主婦のパニ子は、同じく25歳の会社員のエイジと2人暮らし。

パ二子夫婦が入籍したのは3年ほど前ですが、感染症拡大の影響もあり、まだ結婚式は挙げていませんでした。

盛大な結婚式を挙げよう!

感染症がようやく落ち着き始めたころ、パ二子の母・パ二母から電話を受けたパ二子。

「そろそろ結婚式、挙げてもいいんじゃない?」

「そうだね、だいぶ世間も落ち着いてきたしね」

すると、会社の社長をしているパ二母は結婚式の資金を全部出すと提案します。

「一生に一度の大事なイベントなんだから、豪華な会場で式を挙げな!」

と、背中を押してくれます。

そんなパ二母は、実は昔バイクを乗り回してとてもヤンチャをしていたようで……。


今も昔の仲間の相談を受けているような、みんなのリーダー的存在なのでした。

そんなパ二母も今では良き母。結婚資金の全額負担を買って出てくれた母のためにも、絶対に良い結婚式にして、母を喜ばせようと意気込むパ二子。

結婚式に向けて、慌ただしい日々がスタートしました。

悪ノリが過ぎる友人が…

​結婚式の準備を始めて数週間後。

夫のエイジから「友だちと飲みに行く」と連絡を受けるパ二子。

友だちという男性2人とはオンラインゲームで知り合ったようで、どこかガラが悪そうな雰囲気が気になっていました。

そんななか、酔ったエイジからの着信を受けると、なぜか友だちに電話を代わるエイジ。


すると、パ二子の写真を見たという友だちの男性から「みんなであなたのこと、どこかのゆるキャラみたいだね~と盛り上がっていたんですよww」と、失礼な発言を受けるパ二子。

しかも、夫のエイジもそんな友人を怒るどころか、仲間とバカ騒ぎしている様子。パ二子は急いでエイジを迎えに行き、強引に連れ帰った後に「あの2人とはもう関わってほしくない!」と言いました。

さらに、「まさか結婚式に2人を呼んでいないよね?」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.