子育て情報『「ママなんて家から出て行けば?」浮気夫の味方をする娘。ショックを受けて出て行こうとしたそのとき…』

「ママなんて家から出て行けば?」浮気夫の味方をする娘。ショックを受けて出て行こうとしたそのとき…

目次

・母親のくせにざまぁねえなぁw
・ようやく時が満ちたようね!
・「お芝居はこれで終わり!」たじろぐ父にニヤリと笑う娘
・まさかグルだったなんて!
「ママなんて家から出て行けば?」浮気夫の味方をする娘。ショックを受けて出て行こうとしたそのとき…


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「娘は私の味方? 夫の味方? 仕返しは倍返しでw」を紹介します。

パニ子は夫・ジュンヤ、娘・パニ美と暮らす主婦。最近寝たきりになってしまった義母を引き取り同居をスタートさせました。介護の日々は忙しいけれど、パニ子は義母が大好きなので、まったく苦に思いません。それよりも最近気になっているのがジュンヤとパニ美がパニ子に対してよそよそしいこと……。2人はなにを隠しているのでしょう。

母親のくせにざまぁねえなぁw

家族の様子がおかしいと感じはじめたのは、ここ最近のこと。

ファッションには無頓着だったジュンヤは急におしゃれに目覚め、香水までつけて出かけるようになりました。


趣味も代わり、女の影を感じることもあったのですが、朝から晩まで義母の介護をしていて、証拠集めをする時間がありません。

しかし、それだけではありません。

ママっ子だったパニ美がだんだんとパニ子にキツく当たるようになったのです。

「ママ、なんなの、このごはん! 手抜きすぎるんじゃない?!」

「ママが買ってきた洋服はダサくて着れたもんじゃない」

「ネズミランドにパパといきたい〜♪ ママとなんか行きたくないの」

「ママなんて家から出て行けばいいのに!」

娘の態度に落ち込むパニ子を見たジュンヤは、慰めるどころか、捨て台詞。

「母親のくせにざまぁねえなぁw」

そういって今日も2人きりで出かけてしまいました。

ようやく時が満ちたようね!

手をつなぎ、仲良さそうに出かける2人の後ろ姿を見て、パニ子は悲しくなってしまいます。

ジュンヤはさておき、パニ美まで……。

最愛の娘まで失ってしまっては、自分の存在意義がなくなってしまいます。


つらくあたられる毎日。自分の存在がパニ美を苛立たせていると感じたパニ子は、ひとり、家から出て行くことを決意しました。

「ジュンヤ、パニ美のことよろしくね。パニ美、パパと仲良くね!」

泣くのを堪え、別れの挨拶をしたそのとき、

「ようやくときが満ちたようね!」

と、パニ美がニヤリと笑いながらいいました。


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.