子育て情報『義母「嫁は家族の面倒みなさい!」嫁をこき使う義母親子→義実家と旅行中に突然消えてみた結果?!』

義母「嫁は家族の面倒みなさい!」嫁をこき使う義母親子→義実家と旅行中に突然消えてみた結果?!

目次

・結婚後、本性をあらわした義家族
・義家族との家族旅行で心身ともに限界…!
・妻が義家族を置いて帰ったら…?!
・家族をこき使う自業自得の義家族の末路
義母「嫁は家族の面倒みなさい!」嫁をこき使う義母親子→義実家と旅行中に突然消えてみた結果?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妻を召使い扱いした義家族の末路」を紹介します。

28歳のパニ子は、サラリーマンの夫・高史と結婚し、義実家の近隣に住んでいます。結婚初期は幸せに過ごしていたのですが、時が経つにつれ、大家族の義家族の本性があらわれはじめ……。

結婚後、本性をあらわした義家族

義父を筆頭に、8人が暮らす義実家。ある日、食事会が行われたのですが、義母は食事の準備から後片付けまですべてパニ子に丸投げ。義父が義母に注意するものの、義母は逆ギレして言い負かすありさま。

そんな関係性が続いたある日、義母から家族旅行の誘いが。全く嬉しくないパニ子は、高史に「参加したくない」と本音を伝えました。
しかし、義母がどうしてもパニ子に参加してほしかったらしく、高史が勝手に了承したとのこと。パニ子は憂鬱でたまりません。

義家族との家族旅行で心身ともに限界…!

予想通り、旅行初日から義母と義姉にこき使われることになったパニ子。義家族のキャリーバッグを運びつつ、甥たちの面倒も見なければならない状態でした。唯一、義父だけが手伝ってくれるものの、パニ子は限界!

新幹線の中でも、子どもたちの世話はパニ子に任せ、義母と義姉はお酒を飲みながら談笑。もちろん、高史も義祖父母も見て見ぬふりです。宿に到着し疲れ切ったパニ子は、高史に不満を打ち明けます。しかし、「母さんは、パニ子にできる嫁になってほしいんだってさ。
うちの家族みんなにもそう言っていたし。俺が手をかすと、お前のためにもならないだろ? 頑張れよ♪」とまともに聞いてくれません。

既にたくさん荷物を持たされている義父が、パニ子の荷物を持とうと申し出てくれたのですが、「お父さん、余計なことしないで! パニ子さん、嫁は家族の面倒見なさい!」と義母が言ってくるのです。そんな中、義父がこっそりパニ子にある提案をしてくれました。

妻が義家族を置いて帰ったら…?!

翌日、皆でレストランにランチを食べに行くときに、パニ子はトイレに行くと言いその場を離れました。そしてそのままキャリーバッグを受け取り、宿をあとにします。

その約2時間後、パニ子の行方不明に気づいた義母から「早く戻って子どもたちの相手をしなさいよ! 荷物も早く運びなさいよ!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.