子育て情報『別居中の夫が自称弁護士と突撃!不倫を疑ってきた⇒妻「裁判しますか?」夫はみるみる青ざめて?!』

別居中の夫が自称弁護士と突撃!不倫を疑ってきた⇒妻「裁判しますか?」夫はみるみる青ざめて?!

目次

・単身赴任中、妻に不倫疑惑
・夫が自称弁護士の男と一緒に怒鳴り込んできた
・妻の不倫を疑う夫が、2人の女性と不倫をしていた!
別居中の夫が自称弁護士と突撃!不倫を疑ってきた⇒妻「裁判しますか?」夫はみるみる青ざめて?!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「自称弁護士と一緒に不倫を疑う夫の末路」を紹介します。

30歳のパニ子は既婚でありながら一人暮らし。その理由は、夫のトモキは単身赴任中だからです。パニ子は仕事や資格取得の勉強のため、トモキについて行かない選択をしたものの、トモキからの連絡も徐々に減り、今や1カ月に1回会話があるかどうか……。パニ子は職場の先輩・マコトに悩みを聞いてもらっています。

単身赴任中、妻に不倫疑惑

今日はパニ子の誕生日。トモキから連絡もなく落ち込むパニ子のために、マコトがパニ子の家で誕生日パーティーを計画してくれました。準備が終わったころインターホンが鳴り、パニ子がドア開けると夫・トモキと見知らぬ男性が立っているではありませんか!

驚くパニ子にトモキは「お前は不倫してるだろ!」と怒りをぶつけてきます。
隣に立っていた見知らぬ男性は弁護士を名乗り、慰謝料を請求してきました。

夫が自称弁護士の男と一緒に怒鳴り込んできた

しかし、実はパニ子は正真正銘の弁護士。トモキが連れてきた自称弁護士の男の話を聞くうちに、偽物だとすぐに分かりました。「申し遅れましたが、私も弁護士です。裁判しますか?」とパニ子が言うと、パニ子が弁護士になっていたことを知らなかったトモキと自称弁護士の男は慌てふためきます。そして、部屋の奥から出てきたマコトも協力して2人を追い詰めます。

パニ子の同僚であるマコトも弁護士。おまけにマコトはボーイッシュな女性だったのです。
パニ子がマコトと居酒屋で飲んでいるのを、トモキの友達が見かけて不倫をしていると勘違いし、弁護士のふりしてパニ子から金を巻き上げようと話を持ち掛けてきたとのことでした。

妻の不倫を疑う夫が、2人の女性と不倫をしていた!

さらに、パニ子からトモキの相談を受けていたマコトは、ひそかに興信所に頼んでトモキの素行を調査していたそう。すると、2人の女性と不倫していたことが明らかになりました。

この一連の騒動で、パニ子とトモキは離婚。トモキと不倫相手2人に慰謝料を請求することに。また、お金を騙し取ろうとしたトモキと、弁護士を詐称したトモキの友人は詐欺未遂で警察に連行されました。その結果、トモキは会社から解雇され無職になり日々の生活も非常に厳しいそう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.