子育て情報『「私の魅力が足りないから…?」夫から拒否される日々。方法を変えて、誘ってみた結果』

2023年7月9日 10:20

「私の魅力が足りないから…?」夫から拒否される日々。方法を変えて、誘ってみた結果

目次

・第2子が生まれたことをきっかけに…
・夫からの衝撃の言葉
・著者:平田ゆうこ
「私の魅力が足りないから…?」夫から拒否される日々。方法を変えて、誘ってみた結果


第2子出産を機に、夫婦の夜の時間がなくなった妻。夫を誘うために、いろいろ試してみた妻のエピソードをご紹介します。

第2子が生まれたことをきっかけに…

第1子を出産後、夫との夜の回数は減っていきました。その内2カ月に1回あるかないかになり、一度2人で話し合いをし「どうしてももう1人子どもが欲しい」とお互いの意見が重なりました。そこから子どもを作るだけの月に1回することが決定。

その後、無事第2子を授かり、出産後夫との夜の時間ははほぼ無しの状態に。
私はやはり夫婦である以上夫婦生活は必要だと思い、下着を新調したりお誘いをしたりしましたがすべて断られました。


夫からの衝撃の言葉

そのときに夫から言われた一言が「もう女として見れない。無防備で寝ている姿に色気すら感じられない。」と言われました。それ以来未だにできていません。今でもどうやったら夫婦生活ができるのか悩み中です。    

無理矢理に夫を誘うと、引かれることが多かったです。だからといってまったく無しは寂しいし、自分が女性として見てもらえるように自分磨きをもっと頑張らないといけないのかなと感じています。

作画/きょこ

著者:平田ゆうこ

2児の母。会社員を寿退社し現在は専業主婦で子育てと犬の世話に奮闘中。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.