子育て情報『夫「料理は手作りしろ!」自然食にハマッた夫が妻に無茶な要求⇒お望み通り調味料から手作りした結果w』

夫「料理は手作りしろ!」自然食にハマッた夫が妻に無茶な要求⇒お望み通り調味料から手作りした結果w

目次

・夫の浪費と立ち向かう新妻
・熱しやすく冷めやすい夫に辟易
・次に夫がハマったのは、自然食!
・我慢の限界に達した妻の反撃!
・ハマりやすい性格の夫の末路
夫「料理は手作りしろ!」自然食にハマッた夫が妻に無茶な要求⇒お望み通り調味料から手作りした結果w


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「夫の望み通りに自然食を突き詰めてみた」を紹介します。

27歳のパニ子は、トシヤと結婚。最初は幸せな日々を過ごしていたのですが、トシヤには困った癖がありました。

夫の浪費と立ち向かう新妻

ある日のこと、携帯料金の確認をしているとトシヤの携帯料金が前月より10万円も上がっていたのです! 原因はトシヤが配信アプリに課金し、お気に入りの配信者に投げ銭をしていたこと。トシヤは一度ハマると徹底的にやる人で、時に周りが見えなくなってしまう性格です。

パニ子は、夜寝ているトシヤのスマホの設定を変更し、キャリア決済の上限額を低くしました。
熱しやすく冷めやすいトシヤは、すぐに興味を失い配信を見ることもなくなり安心していたものの……

熱しやすく冷めやすい夫に辟易

そんなある日、テレビで土いじりが健康に良いとの特集を見たトシヤは突然興味を持ち始めます。翌朝にはベランダに素人の枯山水が造られ、廊下には砂が散らばっている始末。結果的に、ベランダの枯山水はパニ子が片付けることに。他にもネットオークションやコスプレに熱中しては冷めて……を繰り返す始末。

パニ子が注意するたびにトシヤは「ぐちぐちうるさい」と責め、パニ子は離婚を考えるほど。夫婦関係は徐々に険悪になっていきました。

次に夫がハマったのは、自然食!

パニ子がモヤモヤしながら過ごしていたある日、今度は自然食にハマってしまったトシヤ。急に加工食品を避けるようになり、すべての食事を手作りするようパニ子に要求しました。


料理に時間をとられて他の家事ができなくなってしまうと感じたパニ子は、健康的な料理を自分なりに作っていたものの、「絶対体に悪い! もう食べないから、さっさと捨てて!」と言われてしまったのです。

我慢の限界に達した妻の反撃!

ハマりやすい性格の夫の末路

そんなトシヤにパニ子は離婚届を突き付けました。トシヤが引き留める中、荷物をまとめて出ていくパニ子。離婚後、トシヤは仕事関係の人から怪しい投資話を持ちかけられドはまり。借金まみれになり、闇金からお金を借りて、借金取りから追いかけられる日々だそうです。

一方パニ子は独身時代にお世話になっていた職場で再び働き始め、新しい生活へと1歩踏み出しました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.