子育て情報『「絶対、許さない…」妻の友人と不倫して離婚された夫が、妻に逆恨みしまさかの<専業主婦が憎い私>』

「絶対、許さない…」妻の友人と不倫して離婚された夫が、妻に逆恨みしまさかの<専業主婦が憎い私>

「絶対、許さない…」妻の友人と不倫して離婚された夫が、妻に逆恨みしまさかの<専業主婦が憎い私>


アラサーのアケミはバリバリ働くOL。同郷の友だちのユカは夫の希望で専業主婦をしています。アケミは専業主婦が憎たらしく思えて仕方ありません。しかし、本当は結婚して専業主婦になりたい願望があったのです。ユカの家へ遊びに行ったのがきっかけでひそかにユカの夫・タカオと連絡先を交換したアケミ。次第に2人の関係は深いものになっていきました。アケミは本気でタカオのことが好きでしたが、タカオにとっては遊びだったのです。そこでユカはタカオに離婚を突きつけ、無事に別れることができました。


専業主婦のユカが、自分のお金で友だちと遊んでいるように感じていたタカオ。まるでユカとその友だちを引き離すかのように浮気を始めたのです。

ボクとママを裏切って…金を巻き上げる気だ!

専業主婦が憎い私 700


専業主婦が憎い私 701


専業主婦が憎い私 702


専業主婦が憎い私 703


専業主婦が憎い私704


専業主婦が憎い私 705


専業主婦が憎い私 706


専業主婦が憎い私707


専業主婦が憎い私 708


専業主婦が憎い私 709


専業主婦が憎い私710


専業主婦が憎い私 711


専業主婦が憎い私 712


専業主婦が憎い私 713


専業主婦が憎い私 714


専業主婦が憎い私 715


専業主婦が憎い私 716


専業主婦が憎い私 717


専業主婦が憎い私 718


専業主婦が憎い私 719


専業主婦が憎い私 720


専業主婦が憎い私 721


専業主婦が憎い私 722


専業主婦が憎い私 723


タカオはユカの友だちと浮気をしたものの、すぐに別れます。

「慰謝料請求されてもいいの?」とまるで脅しのような言い方で浮気相手を引き下がらせていたので、タカオは浮気をうまく隠せているつもりでした。

離婚後も、ユカが自分と義母を裏切って陥れ、お金を巻き上げる気だと本気で思っているようです。

さらに、タカオがユカに電話をかけると、電話に出たのは代理の男性弁護士。電話口の弁護士がユカの浮気相手だと思い込み、タカオは怒ってしまいます。

一方ユカは、これまでの浮気に気付いており、タカオが意図的に自分の友だちを選んでいることに対して嫌悪感を抱いていました。

今回のことで、アケミに対しては社会的制裁を与えることができましたが、タカオには会社に浮気をバラさないことを条件に慰謝料交渉したため、重い制裁を与えられていません……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.