子育て情報『妻と娘が高熱で苦しんでいると夫「病気がうつるから帰らない」→妻子を見捨てた結果、悲劇が…!?』

妻と娘が高熱で苦しんでいると夫「病気がうつるから帰らない」→妻子を見捨てた結果、悲劇が…!?

目次

・突然、帰宅すると連絡が…
・帰ってきてほしいと頼むも「無理!」
・妻はどこ?母親に連絡すると…
妻と娘が高熱で苦しんでいると夫「病気がうつるから帰らない」→妻子を見捨てた結果、悲劇が…!?


リアル修羅場トーク系人気YouTubeチャンネル『ぴっとく』から、「高熱で苦しむ妻と娘を見捨てた結果…夫は!?」を紹介します。

亜里沙(ありさ)は小学校1年生のアキと夫・雅文(まさふみ)との3人家族。数カ月前から、なぜか雅文が家に帰ってこなくなりました。そして久しぶりに帰宅したと思ったら……。

突然、帰宅すると連絡が…

夫の雅文が帰ってこなくなってから数カ月。しばらくぶりに「今日家に帰るから」と、亜里沙のスマホに連絡がありました。亜里沙が帰ってきてほしいと言っても帰宅しなかったのにーー。聞くと、仕事が忙しかったからだと話します。


服を取りに自宅に立ち寄ったのが2週間前のこと。どうやら、会社の寮の空き部屋に泊まらせてもらっているようです。今回は何の用で帰ってくるのかと聞くと、

「風邪を引いて体調が悪い…だから薬とか用意しといて。飯はお粥で」と言ってきました。

亜里沙「こういう時だけ頼ってくるんだね」と話すと、

「俺の家に俺が帰って何が悪い?お前と、小学生のアキを養ってるのは俺だぞ!」と怒りだして会話になりません。亜里沙は言われたものを用意し、雅文を看病しました。

帰ってきてほしいと頼むも「無理!」

数日後。雅文の風邪がうつり、亜里沙とアキが寝込むことに。
動けない亜里沙は雅文に、スポーツドリンクや子ども用の冷却シートを買ってきてほしいと頼みました。すると、

「せっかく俺風邪治ったのに……風邪菌がうようよしてる家に帰りたくないって」
とあり得ないひと言を放ちました。亜里沙とアキは病院に行きましたが良くならず、夜間病院に行くことになったら送ってほしいから帰ってきてほしいと再度お願いします。

しかし、帰ってくる気はないようで……。アキのことはかわいくないのかと聞くと、「俺が帰ったからといって治るものじゃないし、そんなに辛いならお母さんを呼んで」と、離れた場所に住む義母に頼ってほしいと話します。

「俺はいつでもお前たちを捨てられるんだ。養ってもらってる立場なんだから二度と文句言うな」と捨て台詞を吐き、亜里沙は怒りと呆れで何も言えませんでした。 

妻はどこ?母親に連絡すると…

それから1週間。
雅文が「ちょっと聞きたいことがある」と母親に連絡しました。

「嫁と子どもから連絡無いんだよね」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.