子育て情報『帰宅すると見知らぬ妊婦がソファに「ここはどこ?」→義母が計画したトンデモ事件』

帰宅すると見知らぬ妊婦がソファに「ここはどこ?」→義母が計画したトンデモ事件

目次

・夫婦の日常生活を乱す義母
・家に帰ると妊婦さんが…!?​
・義母そして妊婦のその後は…
帰宅すると見知らぬ妊婦がソファに「ここはどこ?」→義母が計画したトンデモ事件


リアル修羅場トーク系人気YouTubeチャンネル『ぴっとく』から、「愚かな義母の孫ゲット大作戦」を紹介します。

茉莉(まり)と修司(しゅうじ)は、結婚して2年目の夫婦。子どもはいませんが、今は2人の生活を楽しんでいるので気にしていません。しかし、早く孫がほしい義母はその状況に納得しておらず……。頻繁に連絡をしてきては2人をせかしたり、茉莉を責めたりするので、夫婦はストレスに感じていました。

夫婦の日常生活を乱す義母

今日も義母は、息子夫婦に孫がほしいとアピール。修司には、なぜか知り合いの妊婦さんの話を延々としたそうです。義母の孫がほしいという気持ちは理解していますが、検査をしても異常はなく、妊活をしてもなかなか結果が出ません。
そんな2人の気持ちを、義母にはくみ取ってほしいと思っているのですが……。

2人は改めて話し合い、義母に振り回されず、自分たちのペースで進んでいくことを確認。そして、修司は義母から意味不明に責められている茉莉を気づかい、元気づけたのでした。「子どもができたら、今みたいに茉莉を一人占め出来なくなるのか……」 「修司は私の事、大好きだもんねw 」 なんて、じゃれ合う仲良し夫婦です。

しかし、その後も義母の勢いは止まらず。これ以上見守っていたら孫の顔を見る前に死んでしまうと脅してくる始末。追い詰められた茉莉は、「これ以上どうしろって言うんですか?」 と思わず義母に詰め寄ってしまったのです。茉莉の態度が気に食わなかった義母。
後日、大変なことが起こってしまうのですーー。

家に帰ると妊婦さんが…!?​

「お義母さん、家に妊婦さんがいるんですけど……! 」
「ああ、新しい嫁よ」
「は……? 」

数日後、茉莉が帰宅すると家の中に妊婦さんがひとり。状況が飲み込めない茉莉。なんと、その場にいた妊婦の玲奈本人もよくわかっていない!?

どうやら義母の仕業らしいと気づき、茉莉が急いで連絡すると、義母が新しい修司の妻を見つけたから出ていけと言うではありませんか。玲奈に至っては、義母の家だとうそをつかれて連れてこられたようです。

玲奈の両親と義母は友人同士で、彼らには了解を得ていると言いますが、こんなことはあってはいけないことでしょう。ですが、シングルマザーになる玲奈は助かるだろうし、修司にはすぐに子どもができる妻が必要だし、うってつけのカップルじゃないかと義母は少しも悪びれる様子がなくーー。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.