子育て情報『不妊の夫が浮気「妊娠したから離婚して」⇒妻「ありがとう!」驚愕事実に夫は顔面蒼白!そのワケは?』

2023年9月10日 10:40

不妊の夫が浮気「妊娠したから離婚して」⇒妻「ありがとう!」驚愕事実に夫は顔面蒼白!そのワケは?

目次

・最近、夫の様子が少しおかしい
・夫とともに家に帰ってきたのは……
・妻から聞かされた衝撃の事実
・義両親が妻に応戦
・新社長の新たな一歩
不妊の夫が浮気「妊娠したから離婚して」⇒妻「ありがとう!」驚愕事実に夫は顔面蒼白!そのワケは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「不倫相手を連れて離婚を迫る残念な夫」を紹介します。

30歳のパニ子と33歳のユキヤは結婚して2年。なかなか子宝に恵まれず、夫婦で検査したところ、ユキヤに問題があり子どもができる可能性がほぼないことが判明しました。

しかし、パニ子は子どもが欲しいから結婚したのではなく、ユキヤが好きで結婚したので別れるつもりなどはありません。

最近、夫の様子が少しおかしい

しかし、最近ユキヤの様子が少し変なのです。連絡もなく帰りが遅くなり、休日も突然出かけることが増えてきました。

ある日、ユキヤが「父さんから話があるって言われているから、今度の土曜日俺の代わりに聞いてきてくれない?」と言い出しました。ユキヤが行くべきだと思いましたが、急な出張が入ったとのこと。
パニ子は不倫旅行を疑っています。

実は、ユキヤの父は中小企業の社長で、会社をユキヤに継いでほしいと考えているようなのです。現在家業と違う仕事をしているユキヤは、将来的には継ぐつもりですが、特に家業には興味がない様子。

夫とともに家に帰ってきたのは……

週末パニ子が義両親のもとへ訪れると「今の仕事を辞めて引き継ぎの準備に入ってほしい」という内容の話をされました。そして、義父から重大なことも言われたのです。

旅行帰りのユキヤにその話をしようとしたところ、「急用思い出したからちょっと出てくる。メシはいらないから」と出て行ってしまいました。

それから1週間、ユキヤは着替えを取りに帰ってくるだけでほとんど帰ってこない日々が続いていました。
そして珍しく「話したいことがある」と言われたのでパニ子が家で待っていると、不倫相手・レナを連れて帰ってきたのです……!

妻から聞かされた衝撃の事実

「俺、彼女と付き合ってるんだ」とユキヤ。父親の会社を継ぐため、今の仕事は辞めてきたとのこと。そして、「奇跡的にレナが妊娠したから、子どもが生まれる前に離婚しろ」と言うではないですか! 

パニ子は思わずレナに抱きつき「ありがとう! 無職のユキヤをもらってくれるなんて!」と大喜び! 困惑している2人に、「お義父さん、あなたじゃなく私に会社を任せたいって仰ってるんだけどw」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.