子育て情報『「あの人が?」人の家の駐車場に無断で駐車許可していた人物が判明。衝撃の展開に<団地トラブル>』

2023年9月14日 23:20

「あの人が?」人の家の駐車場に無断で駐車許可していた人物が判明。衝撃の展開に<団地トラブル>

「あの人が?」人の家の駐車場に無断で駐車許可していた人物が判明。衝撃の展開に<団地トラブル>


主人公あいは団地で新婚生活中。ある日、自分たちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。自宅の窓で張り込みをしていると早くも犯人が登場。顔を確認し、後日、駐車場に自分の原付バイクを停めて対策。しかし、いつもの時間に訪れた犯人はバイクを勝手に移動しちゃっかり駐車。怒りが爆発したあいは…。

「そこ、うちの駐車場です!」

階段を駆け降り外に出たあい。犯人を呼び止め「勝手に停めないでください!」と違反を訴えます。


「は!?」ととぼける犯人に「わざわざ原付どかしましたよね!?」と追い討ちをかけると、犯人はため息をつきながら「それについてはすみません」とバイクを移動したことだけ謝罪。

態度の悪さにムカつきながら無断駐車の件も説明すると「ちょっと待ってよ、ちゃんと許可もらってるんだけど」と思いもよらない発言をし…。

「宇都宮さんに確認してよ」は?誰?うちは許可出してない!

非常識4_1


非常識4_2


非常識4_3


非常識4_4


非常識4_5


非常識4_6


非常識4_7


非常識4_8


犯人に「宇都宮さんから許可が出ている」と言われて困惑するあいさん。そもそもどんな人か尋ねると、じつは隣に住むおじいちゃんだったことが判明します。

あまり顔を合わせることがない人に勝手なことをされては困りますね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.