子育て情報『夫の幼馴染「友達以上恋人未満なの♡」⇒妻の誕生日に押しかけ休日もついてくる女、成敗した方法は?』

夫の幼馴染「友達以上恋人未満なの♡」⇒妻の誕生日に押しかけ休日もついてくる女、成敗した方法は?

目次

・妻の誕生日に、見ず知らずの女を連れて帰った夫
・幼馴染が休日にも…!?
・我慢の限界に達した妻は
・妻の秘策とは
・顔面蒼白の2人
夫の幼馴染「友達以上恋人未満なの♡」⇒妻の誕生日に押しかけ休日もついてくる女、成敗した方法は?


私は32歳の主婦です。29歳のときに同い年の夫と結婚し、現在結婚3年目。結婚後も仕事を続けている共働き夫婦です。2人での生活もすっかり慣れて、そろそろ子どもが欲しいなと考えていました。

先日の私の誕生日。去年はサプライズでステキな特注ケーキを持って帰ってきてくれたこともあり、今年も密かに楽しみにしていました。

そして夫が夜遅くに帰ってくると……

妻の誕生日に、見ず知らずの女を連れて帰った夫

夫は見ず知らずの女性を連れてきました。驚いた私は「夫とはどういうご関係でしょうか?」と聞くと、「初めまして。
ナギサです。私は彼と幼馴染なの。友達以上恋人未満よ」と言ってきたのです。

小学生からの同級生で、実家も近いというナギサは、夫の妻の誕生日を一緒にお祝いしたいと言って、一緒にケーキを買ってきたのだそう。正直私は複雑な気持ちになりました。

結局、夜遅くまでナギサは楽しそうに飲み食いして、ニコニコ顔で帰って行きました。

幼馴染が休日にも…!?

それから数日後、休日に2人でショッピングセンターに買い物に行きました。しかし到着するなり、夫は「待ち合わせしている人がいる」と言い始め、なんとそこにナギサが現れました。


「奥さん、あんまりセンスなさそうだし、私がおしゃれな家具を選んであげる!」とショッピングを始めてしまいました。

我慢の限界に達した私は、不満をぶつけることに!

我慢の限界に達した妻は

「うちの夫に寄り付きすぎじゃないですか?」と言うと、「なんでそんなにイラついてるの?」「幼馴染なんだから、仲良くして何がいけないってわけ?」とまったく響いていない様子。

夫も「ナギサは、俺たちのために時間割いて付き合ってくれてるんだからな」となぜかナギサの味方です。

絶対何かある。ただの幼馴染とは思えない……!

結局この日はショッピングセンターを出たところでナギサとは別れました。


妻の秘策とは

それから1カ月が経過したある日のこと。私はある計画を思いつきました。

近所のオシャレなバーの店長をしている兄にお願いして、映画の上映会を開いてもらうことに。そしてお客さんにたくさん来てもらいたいという名目で、夫にナギサや会社の同僚を誘ってもらいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.