子育て情報『「絶対クロ!」夫の不倫…友人がアドバイスした、最初にやるべきことは?<夫が妹と不倫してました>』

「絶対クロ!」夫の不倫…友人がアドバイスした、最初にやるべきことは?<夫が妹と不倫してました>

「絶対クロ!」夫の不倫…友人がアドバイスした、最初にやるべきことは?<夫が妹と不倫してました>


2歳年上の彼氏・レイと結婚したアヤさんですが、結婚後、やさしかった夫がまさかの豹変!専業主婦を見下した発言をやめないレイに反論した結果、夫婦仲が悪くなってしまいました……。ある日、自宅で拾ったピアスを妹・ナミへ返すと、どこで拾ったとも言っていないのに、「ソファの下……」とピアスが落ちていた場所を知っていました。違和感を覚えたアヤさんはーー。

レイとナミの浮気を疑い始めたアヤさん。お風呂へ入るレイが置いていったスマホに手を伸ばしそうになるも、すんでのところでとどまります。

その後お風呂へ行ったはずのレイは、わざわざスマホを取りに戻ってきます。本格的に不倫を予感したアヤさんの脳裏には、離婚の文字が浮かんだのでした。

「慰謝料請求なんて…」落ち込む妻は……



夫が妹と不倫してました 11_01


夫が妹と不倫してました 11_02


夫が妹と不倫してました 11_03


夫が妹と不倫してました 11_04


夫が妹と不倫してました 11_05


夫が妹と不倫してました 11_06


夫が妹と不倫してました 11_07


夫が妹と不倫してました 11_08


夫が妹と不倫してました 11_09


夫が妹と不倫してました 11_10


「それは絶対クロだね」

友人のアスカさんに夫と妹の件を相談すると、不倫している線が濃厚だと言われたアヤさん。さらに不倫されていた後のことを悩んでも仕方ないと言われ、まずは証拠集めをして慰謝料を請求するようすすめられました。

慰謝料なんて自分とは無縁のものだと思い落ち込んだアヤさんですが、帰宅すると不倫の証拠集めに奔走。しかし、なかなかそれらしいものは見つかりません。たまたま妹のピアスが落ちていただけで、不倫は勘違いだったのではと思い始めていたのでした。

現段階では不倫がわかる連絡のやり取りを見たわけでも、不倫現場を押さえたわけでもないため、勘違いの可能性もあります。しかし、入浴時にもスマホを持ち込むなど怪しい行動が目立つため、友人の見立て通りクロの可能性が高そうです。まずは証拠集めをして、もし何も出てこなければ普段の生活に戻れると良いですね。


>>次の話

ShareStoryさんの連載は、以下のサイトからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。 著者:ライター ShareStory

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.