子育て情報『パパ「ケガさせちゃった」ボスママの息子の膝から流血!?何が起こった? <迷惑なボスママ>』

2023年11月22日 21:40

パパ「ケガさせちゃった」ボスママの息子の膝から流血!?何が起こった? <迷惑なボスママ>

パパ「ケガさせちゃった」ボスママの息子の膝から流血!?何が起こった? <迷惑なボスママ>


長男・レンゲくんの小学校入学早々にママ友トラブルに見舞われたさくらさん。その後は穏やかな生活を取り戻していましたが、レンゲくんの5年生のクラス替えで、ママ友トラブルの相手・ボス子さんの息子・ボス太くんと同じクラスになってしまいました。レンゲくんもさくらさんも、久しぶりに接するボス太くんに振り回されてしまいます。

夏休み、レンゲくんは友だちを呼んでお泊まり会を企画しました。しかし呼ぶ予定のなかったボス太くんも参加することになってしまい、気が重いさくらさん。予想通りボス太くんは、部屋が狭いとバカにした顔で笑ったり弟を仲間外れにしたり、相変わらずの横柄な態度です。

楽しいお泊まり会の終盤。夕食後、ついに事件が…!


迷惑なボスママ12話_01


迷惑なボスママ12話_02


迷惑なボスママ1話_03


迷惑なボスママ12話_04


迷惑なボスママ12話_05


迷惑なボスママ12話_06


迷惑なボスママ12話_07


迷惑なボスママ12話_08


迷惑なボスママ12話_09


迷惑なボスママ12話_10


迷惑なボスママ12話_11


迷惑なボスママ12話_12


迷惑なボスママ12話_13


迷惑なボスママ12話_14


やっと迎えた夜。ボス太くんが「アイスを食べたい」と言い出したために、パパが子どもたちを連れて買い出しに出かけました。

しかしそこで事件が……。

なんとボス太くんが足にけがをしたというのです。本人は大丈夫だというものの、ボスママに謝罪の連絡をしないわけにはいきません。本当は来てほしくなかったボス太くんを招き入れた上、好き放題遊ばれ、最後はけがまで……。

さくらさんはやるせない気持ちになったのでした。

良かれと思って子どもたちを買い出しへ連れて行ってくれたパパでしたが、最悪の事態になってしまいました。そもそも子連れで夜のお出かけは、家族だけだとしても暗いので注意が必要です。5年生とはいえ、たくさんの子どもを連れて暗いなか出かけるのは、リスクが高すぎたかもしれませんね……。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター モモ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.