ドンッ!「警察を!」夫の本性を知った妻が友人宅に逃げるも場所がバレて衝撃の<冷酷なハイスペ旦那>
主人公・柚羽(ゆずは)は、女子大生のころに当時現役東大生のコウと交際。高圧的な態度に傷つき別れを切り出すも、土下座で謝罪され復縁。それぞれ就職後に結婚すると状況が一変。あれこれ命令しスマホを取り上げるなど、コウが柚羽を支配するように。あるときコウ直筆のノートを発見。そこには柚羽や友人に対する罵詈雑言が書かれていて…。
「急に来てごめんね」
まるでデスノートのような内容に恐怖を感じた柚羽は、家出を決意。友人の里奈宅にお世話になることに。
里奈の彼氏・ヨシキも心配で来てくれ、迷惑をかけて申し訳ないと落ち込む柚羽に二人は優しく寄り添います。事情を聞いたヨシキが離婚を提案しますが、柚羽は迷っている様子。
すると「ピンポーン」とインターホンが鳴り…。
「おーーい柚羽いるか?」ドアの向こうから聞こえる声の正体は…
コウさんに居場所を突き止められてしまった柚羽さん。「お前がいないとダメなんだ」と震える声で訴えられ、気持ちが揺らいでしまいます。
里奈さんとヨシキさんが引き止めますが、みなさんだったらどんなふうに行動しますか?一緒にいるのは危険な相手がドア1枚を隔てそこにいる場合、どう対応しするのが良いでしょうか。
著者:マンガ家・イラストレーター Ai
提供元の記事
関連リンク
-
「この夏、子どもの相棒に♡」おしゃれでかわいいキッズ用水筒で楽しく水分補給しよう♪
-
「ねぇ先輩…家に来て…♡」出会って初日になんと後輩女子から家の誘いが!?断り切れず成り行きで行くことになるが⇒「おい!何してんじゃあああ!」鬼嫁登場でまさかの修羅場に・・・
-
暗闇で感覚はどう変わる?ただの自分に戻れる80分【Dialog in the Dark 5-1=∞ Lab.(ファイブワンラボ)体験レポ】
-
同僚と飲み会中…夫「嫁に家事育児、全部やらせてる(笑)」しかし⇒「やば~(笑)」時代遅れの夫が、地獄を見たワケ
-
【文化庁 採択】小学生~18歳以下の皆様を無料招待 今夏~秋、サントリーホールで開催する珠玉のピアノ・リサイタル