子育て情報『「どうゆうこと?」不倫女が嘘を!夫の自白で明るみになる数々の驚愕の事実とは?<親友に裏切られた>』

「どうゆうこと?」不倫女が嘘を!夫の自白で明るみになる数々の驚愕の事実とは?<親友に裏切られた>

「どうゆうこと?」不倫女が嘘を!夫の自白で明るみになる数々の驚愕の事実とは?<親友に裏切られた>


主人公の正子さんは、彼氏いない歴と年齢が一致している、恋愛とは少し縁遠い女性。そんな正子さんのもとへ、ある日「夫・武夫との不倫の事実を知っている」と武夫の妻が乗り込んできます。まったく身に覚えのない正子さんは必死に否定しますが、なかなか聞き入れてもらえません。しかし、お互いの情報交換をしているうちに武夫と不倫をしていたのは正子さんの友人・キヨちゃんということがわかりました。しかしキヨちゃんは、武夫が既婚者とは知らなかったと主張。詳しい事情を確認するため、正子さんと武夫の妻はキヨちゃんから話を聞くことに。それと同時に武夫の妻は武夫を話し合いの場に呼び出します。そこへ現れた武夫は、正子さん、キヨちゃん、奥さんの3人が揃っているのを見て絶句するのでした……。


武夫の妻に不倫がバレたのは今回が2回目。1回目の不倫がバレる前、武夫はキヨちゃんに自分が既婚者だと伝えたというのです……。

えっ?キヨちゃん嘘ついていたの…?

親友に裏切られた16-1


親友に裏切られた16-2


親友に裏切られた16-3


親友に裏切られた16-4


親友に裏切られた16-5


親友に裏切られた16-6


親友に裏切られた16-7


親友に裏切られた16-8


親友に裏切られた16-9


1回目の不倫がバレる直前、武夫はキヨちゃんに別れを切り出していました。
キヨちゃんは断固拒否し、奥さんと別れてほしいと主張します。しかし、奥さんは会社を経営しており、離婚になれば武夫の会社との取引も中止になり、武夫自身もクビになるというのです。 

武夫から既婚者であることを告げられたとき、キヨちゃんは相当ショックを受けています。知らずに付き合っていたため、すぐには受け入れられないのかもしれません。

嘘を重ねた武夫に一番の責任がありますが、その嘘に便乗してしまったのならキヨちゃんも同罪。武夫には今度こそ真実をすべて明らかにしてほしいですね。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター エェコ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.