子育て情報『「何を買ってきた!?」つわりがひどく夫にあるものをお願い→その結果、余計に辛くなり…』

2023年12月11日 22:10

「何を買ってきた!?」つわりがひどく夫にあるものをお願い→その結果、余計に辛くなり…

目次

・夫に買い物をお願いしたところ…!!
・著者:渡辺もな
「何を買ってきた!?」つわりがひどく夫にあるものをお願い→その結果、余計に辛くなり…


私は妊娠中につわりがひどく、毎日辛い思いをしていました。そこで、夫にあるものを買ってきてとお願いしたところ……。

夫に買い物をお願いしたところ…!!

私は妊娠中につわりがひどく、自宅の匂いを受け付けないようになりました。キッチンとリビングが繋がっているので、ソファで寝ていてもキッチンの水回りや食材のにおいが漂ってきて……、苦痛で苦痛でたまりませんでした。

なので、無香の消臭スプレーを買ってきて欲しいと夫にお願い。買ってきてくれたのはいいのですが、なんとそれが香り付き。気づかずに使ったことで、よりつわりがひどくなり……。

これじゃない!と言ったら、「パッケージが青いから無香かと思った」というのです。
すぐにまた買いに行ってくれましたが、こういう事がしょっちゅうあるので最近はなるべく頼まないことにしています。

◇ ◇ ◇

夫に買い物をお願いしたら違うものを買ってきたり、予算オーバーしたり……。経験がある人も多いのではないでしょうか。子育て中はとくに急な買い物が発生することもあるので、ふだん使っている商品を夫にもわかっておいてほしいですね。

作画/さくら

著者:渡辺もな


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.