子育て情報『「なにそれ!?」結婚するまで知らなかった夫の「生態」に衝撃!』

2023年12月31日 08:20

「なにそれ!?」結婚するまで知らなかった夫の「生態」に衝撃!

目次

・こんな人だって知らなかった!
・著者:橘香織
「なにそれ!?」結婚するまで知らなかった夫の「生態」に衝撃!


結婚するまで知らなかった夫の秘密ついてご紹介します!

こんな人だって知らなかった!

夫は色が白く高身長でスラっとした韓国人系なのですが、結婚するまで全然気付かなかったことがあります。それは「毛」です。夫とは授かり婚で出会って1年で結婚。同棲する間もなかったのでこんなに毛深い人だったなんて分かりませんでした。夫は定期的に知り合いのブラジリアンワックス専門店で脱毛をしていたのですが、結婚したので手を抜き始めたのか、まったく自分のお手入れをしなくなりました。すると夫はみるみる毛むくじゃらになりあっという間に熊のようになりました。

私はせっかくのイケメン夫なので脱毛して欲しくて家庭用の脱毛器を買いました。今はせっせと私が脱毛してあげています。
家庭用なので時間はかかりますが徐々にきれいになって出会ったころの夫に近づいてきて、うれしく思っています。

作画/マキノ

著者:橘香織

2児の母。現在は事務で働くかたわら、記事執筆をおこなう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.