子育て情報『息子を女の子にすると言う妻「思っていたよりヤバイ!」猟奇的な妻に夫は困惑して<娘がほしいママ>』

2024年1月4日 21:20

息子を女の子にすると言う妻「思っていたよりヤバイ!」猟奇的な妻に夫は困惑して<娘がほしいママ>

息子を女の子にすると言う妻「思っていたよりヤバイ!」猟奇的な妻に夫は困惑して<娘がほしいママ>


やさしい性格のようへいと結婚したゆきえ。男性ぎらいのゆきえは、息子みつきを女の子として育てようとしていました。ゆきえの強いこだわりに気づいたようへいは話し合うも、ゆきえの意思は変わりません。

それから1年が経ち、ようへいは単身赴任へ。ようへいが家にいないのをいいことに、ゆきえはみつきを女の子として育てていました。

ある日、ようへいが恐竜のぬいぐるみをお土産に買って帰ると、みつきは大喜び! しかしゆきえは「こんな男の子みたいなおもちゃ買ってこないで」と強引に奪い、みつきは泣いてしまいます。

ようへいが「みつきは男の子だよ! 女の子みたいに育てて、一体どうするつもりなの?」と聞くと、「私はみつきを女の子にするの」と言うゆきえ。夫は困惑して……?!

妻の真意を知って、夫は絶句…


女の子になぁれ1


女の子になぁれ2


女の子になぁれ3


女の子になぁれ4


女の子になぁれ5


女の子になぁれ6


女の子になぁれ7


女の子になぁれ8


女の子になぁれ9


女の子になぁれ10


女の子になぁれ11


女の子になぁれ12


女の子になぁれ13


女の子になぁれ14


女の子になぁれ15


女の子になぁれ16


女の子になぁれ17


女の子になぁれ18


「みつきを女の子にするの」とついに本音を話したゆきえ。ようへいは理解が追いつきません。

みつきは男の子だと伝えても、「本当は女の子なの! 間違って男の子に生んじゃったの」と主張するゆきえ……。

あまりの言い分に絶句するようへい。

今までのゆきえの言動に違和感を覚え、鎌をかけるつもりで、あえて男の子っぽい恐竜のぬいぐるみを買ってきたものの、ゆきえはやっぱり息子を女の子として育てようとしていた……月1回の帰宅と毎日のビデオ通話では防ぎきれなかったことを後悔します。

ようへいはなんとか冷静を保ちながら、ゆきえに問いかけゆきえの本心を見極めようと試みます。

そんなようへいに「みつきは女の子だよ。女の子にさせてあげないと、みつきが可哀想」と、ゆきえは変わらず主張するのでした。

ゆきえのこだわりが、異常なほどに強いことを知って絶句するようへい。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.