子育て情報『「何その言い方!」自分しか見えていない夫…暴言にキレた妻はついに?<夫がゲームと結婚>』

「何その言い方!」自分しか見えていない夫…暴言にキレた妻はついに?<夫がゲームと結婚>

「何その言い方!」自分しか見えていない夫…暴言にキレた妻はついに?<夫がゲームと結婚>


事務員として働く梨子さんは2歳年上の弘人と結婚。心配していた義両親との仲も良好で、結婚してからも2人は月に1度一緒に出かけるなど、順風満帆を絵にかいたような新婚生活を送っていました。結婚してから半年経ち、弘人はスマホのゲームにハマります。弘人は次第にゲームを優先させて梨子さんをぞんざいに扱うように。夫婦関係に悩んだ梨子さんは、友だちからのアドバイスを参考に弘人と同じゲームを始めました。しかし、ゲームが苦手な梨子さんに弘人はいら立つばかりで……。

どうしてわかってくれないの!

私はなかなかうまくゲームをプレイできません。


そんな私に、弘人は心無い言葉を浴びせ始め……?

夫がゲームと結婚しました7-1


夫がゲームと結婚しました7-2


夫がゲームと結婚しました7-3


夫がゲームと結婚しました7-4


夫がゲームと結婚しました7-5


夫がゲームと結婚しました7-6


夫がゲームと結婚しました7-7


夫がゲームと結婚しました7-8


ゲームが苦手な梨子さんに対するイライラがピークに達した弘人。

ついには「もうあっちに行ってて」と梨子さんのことを追い払おうとします。

その態度に梨子さんも怒りが爆発!

思わず手に持っていたスマホをたたきつけ、ゲームはみんなで楽しくやるものだと主張します。しかし、弘人はサバイバルゲームはチームプレイが大事だと言い返してきました。

まるで、駄々をこねてゲームをしたがっているのは梨子さんであるかのように語る弘人の口ぶり……。梨子さんは泣きながら、部屋を飛び出してしまいました。

ゲームがあまりうまくない梨子さんに、見下すような発言をする弘人。なぜ梨子さんが同じゲームをしたいと言い出したのか、その理由に気づかない弘人は梨子さんを傷つける言葉ばかりをかけます。
歩み寄る努力をする梨子さんを無視し、ゲーム中心の生活になってきている弘人。自分の人生に本当に必要なことはなんなのか、早く気がついてほしいですね。

作画:べにたけ

著者:ライター 梨子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.