子育て情報『社内不倫あるある!?飲み会の席で繰り広げられる「自分の男アピール」とは?<不倫カップルの末路>』

社内不倫あるある!?飲み会の席で繰り広げられる「自分の男アピール」とは?<不倫カップルの末路>

社内不倫あるある!?飲み会の席で繰り広げられる「自分の男アピール」とは?<不倫カップルの末路>


主人公の金子ゆいさんは社会人2年目で、営業一課に勤務。同じ課でゆいさんの上司である中村課長は、別部署の女性社員・花園裕子と不倫関係にありました。

この日も営業一課の飲み会なのに、別の課の裕子も参加していてーー。

不倫女が私の男アピールを炸裂!


社内不倫カップルの末路 1話_01


社内不倫カップルの末路 1話_02


社内不倫カップルの末路 1話_03


社内不倫カップルの末路 1話_04


社内不倫カップルの末路 1話_05


社内不倫カップルの末路 1話_06


社内不倫カップルの末路 1話_07


社内不倫カップルの末路 1話_08


社内不倫カップルの末路 1話_09


別部署なのに飲み会へ参加する裕子は、不倫関係を隠しているつもりですが中村課長の飲み物を作るなど、“中村課長は私の男”アピールが止まりません。

このときのゆいさんは、まさかふたりに不倫のアリバイ工作に利用されるなんて思っていなかったのです……。

上司と女性社員の不倫を知っても、自分には関係ないとスルーしていたゆいさん。自分に害がなければ、基本的に不倫している人たちに関わりたくないですよね。皆さんは社内不倫を知ってしまったら、どう対処しますか?

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.