子育て情報『「もうやめて〜!」真面目な夫に頼んだ妻が「大後悔」した出来事とは!』

2024年1月24日 22:20

「もうやめて〜!」真面目な夫に頼んだ妻が「大後悔」した出来事とは!

目次

・頼んだのが間違いだっだ…
・著者:山田かおり
「もうやめて〜!」真面目な夫に頼んだ妻が「大後悔」した出来事とは!


うちの夫は何事も慎重でこだわりが強すぎて困っています。最近でいうと「こたつ」。かれこれ8年は使ってて、そろそろ新しいのに買い替えよう!となり夫に任せて頼んだのが間違いでした。

頼んだのが間違いだっだ…

わが家のこたつはかれこれ8年は使っていて、そろそろ新しいのに買い替えよう!となり夫に任せて頼んだのですが、これが間違いでした。ネット販売のほうで性能やデザイン口コミや値段など吟味し候補を出し、次は実際おいてあるお店の方も何店舗か見に行き、悩む日々……。

結局2か月が経ち、いまだに新しいこたつはわが家にはありません。こたつぐらいなんでもいいんだよー!と思いながらも口出しすると機嫌が悪くなるので、厳選されて選ばれたこたつを待つことにします。


作画/マキノ

著者:山田かおり

2児の母。現在はファミレスのパート兼Webライターとして記事を執筆する。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.