子育て情報『40万回再生!パパに抱っこしてもらいたくてとった女の子の驚きの行動に「可愛すぎる」の声多数!』

2024年1月28日 11:30

40万回再生!パパに抱っこしてもらいたくてとった女の子の驚きの行動に「可愛すぎる」の声多数!

目次

・大好きなパパにおねだり
・おねだり上手な娘さん♪
・パパ、抱っこしてくれるかな…!?
・作成大成功♪
40万回再生!パパに抱っこしてもらいたくてとった女の子の驚きの行動に「可愛すぎる」の声多数!


大好きなパパにどうしても抱っこしてもらいたい女の子。抱っこしてもらいたくて、甘える姿がたまりません!女の子の可愛らしい姿に注目ですよ。


top


大好きなパパにおねだり

1


パパを見つけて近寄ってきた娘さん。

早速、大好きなパパに「抱っこ」をおねだりしてみます。


おねだり上手な娘さん♪

2


さらに、パパにぎゅーっと抱きついてみます♪

甘えた姿がとっても可愛らしいですね。


3


更にもう一度パパに「好き!」攻撃(笑)

4


娘さんからの「好き好き」攻撃に、パパもきっとメロメロですね♪

パパ、抱っこしてくれるかな…!?


5


娘さんの「抱っこ!」と「好き♪」の嬉しい攻撃を受けて、パパも思わず娘さんを抱っこ!

こんなに可愛いらしく甘えてくれたら、抱っこせずにはいられませんね♪

大好きなパパに甘える娘さんの姿は、ぜひ動画でご覧くださいね。

思わず癒されてしまいますよ。

作成大成功♪

6


無事、パパに抱っこしてもらえて、娘さんはすっかり笑顔に♪

作戦大成功だね!

YouTube「rare cheese baby」(@rarecheesebaby)では他にも可愛らしい動画がたくさんアップされていますよ。

お姉ちゃんや弟くんとの仲良しな姿もぜひご覧くださいね。どの動画も可愛くて、思わず微笑んでしまうものばかりですよ。  

Instagram(@rarecheesebaby)も更新しているので、そちらもぜひチェックしてくださいね。

忙しいパパに絶対に抱っこさせるあざとい1歳女児/rare cheese baby

画像提供・協力/rare cheese baby


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.