子育て情報『略奪癖のある妹「ゴメンネ、旦那さん奪っちゃった♡」⇒え?妹が連れてきた男は夫ではなく…?!』

略奪癖のある妹「ゴメンネ、旦那さん奪っちゃった♡」⇒え?妹が連れてきた男は夫ではなく…?!

目次

・略奪癖のある妹が夫に
・私の夫を横取り…!?
・夫だと間違えていたのは?
・強気だった妹が騙される側になって
略奪癖のある妹「ゴメンネ、旦那さん奪っちゃった♡」⇒え?妹が連れてきた男は夫ではなく…?!


私は29歳の専業主婦。夫とは1年前に結婚し、幸せな日々を過ごしています。私には双子の妹がいるのですが、実は夫にも双子の弟がいて、2人ともお互いの妹・弟に苦労させられてきました。

夫の弟は浪費癖があり、夫の財布からお金を盗ることもしばしばあったため、数年前に絶縁したそう。

また、私の妹には略奪癖があり、子どものころから私の持ち物を勝手に盗ったり、当時の彼氏まで奪われたこともありました。

略奪癖のある妹が夫に

学生時代の私は彼を奪われたことで激怒しましたが、妹は「双子だけど、女としての魅力は私の方が上ってことよね?」とまったく反省する気配がありませんでした。私は妹と離れたい一心で必死に勉強し、遠方の大学に進学して現在の夫と出会いました。

先日、結婚の報告を兼ねて食事会を開いたときのこと。
夫を初めて見た妹は、「イケメンですねぇ~♡ お仕事は?」「ねえ、いろいろ聞かせてほしいなぁ~♡」と上目遣いで話しかけはじめました。

もちろん夫には妹の本性を伝えているため、私はなにも心配していませんでした。

私の夫を横取り…!?

半年後のある日、急に妹から電話がかかってきました。電話に出てみると、「私、またあなたの男、奪っちゃったから♡」と言ったのです。

先日夫と街で偶然会い、話をするうちにお互い惹かれあって付き合うことになったと言うのです。

そして、「今度の祝日、実家にダーリンが挨拶に来るから、お姉ちゃんも来てね」と言いました。続けて「先週の日曜日は、泊りがけで2人で温泉に行ったの~!」とのろけている妹の話を聞き、私は違和感を覚えました。


夫だと間違えていたのは?

私が実家に到着しリビングに入ると、妹は「ごめんねぇ~いつも奪っちゃって♡」と嬉しそうに、夫と同じ顔の男性と腕を組んでいます。しかし私の隣には夫が。妹は2人の男の顔を凝視して、驚いています。

なんと、妹が奪った相手は、夫の弟! 妹が温泉に行ったという先週末、夫は私とずっと一緒にいたのです。 

すると、夫の弟が「ちぇっ……もうバレたのかよ~うまく利用して、兄貴に嫌がらせしようと思ったのにさー」と本性を現しました。

強気だった妹が騙される側になって

なんとこの男、妹の勘違いを知りつつ、それを利用していたのです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.