子育て情報『「襲われた」え、支援センターの職員が!?ママ友と飲みに行った後にまさかの行為に<ママ友トラブル>』

2024年1月26日 20:20

「襲われた」え、支援センターの職員が!?ママ友と飲みに行った後にまさかの行為に<ママ友トラブル>

「襲われた」え、支援センターの職員が!?ママ友と飲みに行った後にまさかの行為に<ママ友トラブル>


主人公・きよかは初めての育児に奮闘中。近所の子育て支援センターに通い数人のママ友ができましたが、アオハちゃんママから口撃されるように。ベビーフードの利用を非難され、ちょっと転ぶと「アホやな」とため息まじりに言われ、さらには母親失格と説教され、夫と言い争いに発展。それをきっかけに歩み寄ってくれるようになりましたが…。

「私だけ特別扱いしてると思う♪」

支援センターの男性職員・犬飼の話題が止まらないアオハちゃんママ。きよかとミドリは「公私混同せず、犬飼さんは真面目に働いている」とそれとなく勘違いであることを伝えますが、本人には伝わっていない様子。

それ以降、アオハちゃんママは犬飼の話ばかりするようになり…。

なんとなくアオハちゃんママを避けるようになったある日…


ママ不倫13_1


ママ不倫13_2


ママ不倫13_3


ママ不倫13_4


ママ不倫13_5


ママ不倫13_6


ママ不倫13_7


ママ不倫13_8


ママ不倫13_9


ママ不倫13_10


ママ不倫13_11


ママ不倫13_12


ママ不倫13_13


ママ不倫13_14


ママ不倫13_15


アオハちゃんママの行動が気になるきよかさん。深いため息ばかりで「どうしたの?」と聞かれるのを待っているよう。話を聞くと、男性とふたりきりで食事をしたあとに襲われそうになったと伝えられ、衝撃を受けます。

みなさんの周りには落ち込んでいるアピールが激しいママ友はいますか?アオハちゃんママのように「何かあった?」待ちをする人とはどんなふうに接しますか。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぱん田ぱん太

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.