子育て情報『「ぷぅーん」同僚からのお土産を食べた長男から異臭が!?心配になるほどの強烈な臭いを放つその正体は』

2024年2月9日 22:20

「ぷぅーん」同僚からのお土産を食べた長男から異臭が!?心配になるほどの強烈な臭いを放つその正体は

目次

・息子から異臭が……!?
・著者:あさふじこ
「ぷぅーん」同僚からのお土産を食べた長男から異臭が!?心配になるほどの強烈な臭いを放つその正体は


長男が、小学校4年くらいのころのことです。会社で同僚からお土産をいただいたので、息子に見せたのですが……。

息子から異臭が……!?

「これは、ちょっとずつしか食べたらいけないからね!約束して!」と伝えて、片づけました。次の日、会社から帰ると、なにやら、息子から、ぷーんと匂いが……。もしやと思い、昨日いただいたお土産の袋を見ると空の袋のみでした。頂いたお土産は、にんにくチップス。美味しすぎて、全部食べてしまっていました。胃から込み上げてくるニンニクの香りが、1週間ほど息子から放たれていました。


本人は全くニンニクの臭いがすることに気づかなかったようです。友だちに臭いのことで何か言われていないか、不安になるほどでした。これからは、臭いなど刺激の強いものは小分けにして隠しておこうと思いました。

作画/いずのすずみ

著者:あさふじこ


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.