子育て情報『「社長の旦那奪っちゃったから慰謝料あげる」上から目線の浮気女→勘違いしているので真実を伝えた結果』

「社長の旦那奪っちゃったから慰謝料あげる」上から目線の浮気女→勘違いしているので真実を伝えた結果

目次

・浮気癖の再発
・浮気相手からの連絡
・真実の愛の代償
「社長の旦那奪っちゃったから慰謝料あげる」上から目線の浮気女→勘違いしているので真実を伝えた結果


会社を経営する夫。今までも何度か浮気をしていましたが、誠心誠意謝ってくれたので許していました。「もう絶対浮気はしない」という夫の言葉を信じていた私ですが、ある日若い女性から私のもとに「早く別れろ!」と連絡が来て――?

夫の浮気相手と名乗る若い女性から「早く別れろよ!この年増ババァが!」といきなり電話口で怒鳴られ、面食らってしまった私。まだ20代前半とのことですが、既婚者であるうちの夫に手を出したことについては、悪いとすら思っていない様子でした。

さらに、「バイトでお金貯めてるから、慰謝料は払ってあげる」「だから今すぐ離婚しろ!」とまで言われてしまったのです――。

浮気癖の再発

帰宅した夫を問いただすと、「はいはい、俺はその子と浮気をしました」「これで満足か?」とこちらも悪びれる様子はありませんでした。

今までにも浮気の前科がある夫。毎回大喧嘩を繰り広げるのですが、それでも夫が「もう浮気はしない」と誓うので、なんとか結婚生活を続けてこれたのです。


「この間バレた時に、『もう一生浮気なんてしない』って言ったじゃない!」と言うと、「お前に誓った翌日に運命の出会いがあったんだよ!」とどうしようもない返事が返ってきました。

こんな男にはもう付き合ってられない……。

そう思った私は、離婚を切り出しました。すると、「絶対に離婚はしない!離婚なんてマイナスイメージだろうが」「それに、両親自慢の息子が浮気で離婚なんてしたら……ママは倒れてそのまま寝込んじゃうだろ!?」と夫。

浮気で傷ついた私は二の次で、体裁とママが一番大事とは……。私はため息をつくしかありませんでした。

浮気相手からの連絡

1週間後――。

いろいろな手続きを終わらせて、ようやく家に帰ってきた私のもとに、再び夫の浮気相手の女性から連絡がありました。


「慰謝料500万払うから離婚しろ」

「私のお腹には社長の彼との愛しのベイビーちゃんがいるんだから♡」
「無職の男でよければどうぞ」

「は?」

先ほどまで私が出かけていたのは、夫の会社の株主である両親と義両親と結託して、今日行われる株主総会で夫を社長の座から引きずり下ろすためでした。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.