子育て情報『197万回再生!大好きなパパと眠る双子→「たまらん」「すごい」と話題になったまさかの姿とは…?』

2024年3月1日 14:30

197万回再生!大好きなパパと眠る双子→「たまらん」「すごい」と話題になったまさかの姿とは…?

目次

・寝ているのはパパだけ!?
・寝ている姿もそっくりな2人♩
・双子ならではのシンクロ姿♪
・まさかのお姉ちゃんも…!?
197万回再生!大好きなパパと眠る双子→「たまらん」「すごい」と話題になったまさかの姿とは…?


双子のりん君とこた君。1歳を過ぎてますます仲良しな2人。この日は、大好きなパパの近くにいると思ったら…なんと2人ともパパのそばで仲良くおやすみ中。双子ならではの驚きのシンクロ姿に思わずクスッとしてしまいますよ。
さらに…お姉ちゃんのまさか姿にも注目ですよ♩

top


寝ているのはパパだけ!?

1


パパはおやすみ中。


そんなパパのそばをふと見ると…

2


なんと、りん君とこた君もパパのそばでスヤスヤと眠っています。

寝ている姿もそっくりな2人♩

3


2人ともパパの隣で、丸くなって眠っていました!(笑)

なんとも愛おしい光景ですね。


双子ならではのシンクロ姿♪

4


双子のりん君とこた君。


寝る時の姿もそっくりですね!

5


思わず、いろんな角度から2人の姿を眺めてしまうママ。

普段から同じ行動や寝相をしていることも多いりん君とこた君。

6


思わずクスッとしてしまう微笑ましい姿ですね。

YouTubeでも、「同じ寝方で可愛い」「癒される」などのコメントがたくさん寄せられていましたよ。

まさかのお姉ちゃんも…!?


7


さらに…まさかのお姉ちゃんも同じ寝方でねんね!?

みんなでパパの近くで仲良く眠っている姿、とっても癒されますね。 

この姿は是非、動画でもご覧くださいね。

見ているだけで、思わず笑顔になってしまいますよ。

YouTube「りとるTWINもんすたーず」(@LittleTwinMonsters)では、他にも癒される動画がたくさん配信されていますよ。

現在は3歳と5歳になったたりん君とこた君、お姉ちゃんの元気な姿もぜひご覧くださいね。

また、可愛らしいグッズの販売やインスタグラムの更新なども行なっています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

※1歳前の赤ちゃんのうつ伏せ寝は、SIDSにつながる可能性があるので避けましょう。
気がついたら仰向けにしてあげてださい。

どうやってこの体制に行き着いたかは謎/りとるTWINもんすたーず

画像提供・協力/りとるTWINもんすたーず


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.