子育て情報『「何してるんですか!?」親戚の集まりで夫の実家へ→義父の大胆な行動にあ然…!』

2024年2月28日 18:20

「何してるんですか!?」親戚の集まりで夫の実家へ→義父の大胆な行動にあ然…!

目次

・何してるんですか!
・著者:月野ぷんこ    
「何してるんですか!?」親戚の集まりで夫の実家へ→義父の大胆な行動にあ然…!


お正月に主人の実家を訪ねたときのこと。親戚の方々も集まって賑やかな宴会になってきたころのエピソードをご紹介します!

何してるんですか!

下の子はようやく1歳を迎え、人見知りも減ってきたので義父が大変喜んでいたのですが、かなり酔っていたこともあるのか、行動が大胆に……。

食事の席で自分のコップに残っていた氷を1つ掴むと「小さいのがないなあ」とおもむろに自分の歯で噛み割り息子の口に入れたのです。周りは騒然となって義父を怒って二度としないように言ってくれたのですが、悲しい気持ちでいっぱいになりました。それから食事中や酔っているときには義父の側に子どもたちを近づけないように気をつけるようになりました。


作画/加藤みちか

著者:月野ぷんこ    

2児の姉弟を育てる母。小学校教諭をしている。趣味はドラマ鑑賞と裁縫。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.