子育て情報『162万回再生!成り立ってる?食事中の3歳&1歳姉妹のまさかの会話に「可愛すぎ」「尊い」の声!』

2024年3月6日 14:30

162万回再生!成り立ってる?食事中の3歳&1歳姉妹のまさかの会話に「可愛すぎ」「尊い」の声!

目次

・「これ、欲しいのかな?」
・会話できてる!?
・やっぱり会話ができてる2人♪
162万回再生!成り立ってる?食事中の3歳&1歳姉妹のまさかの会話に「可愛すぎ」「尊い」の声!


3歳と1歳の仲良し姉妹。ある日、食事をしていると…2人で何やらおしゃべり。
絶妙に成り立ってる姉妹のやりとりに、思わずクスッとしてしまいますよ♪

top


「これ、欲しいのかな?」

1


何やらお姉ちゃんのことが気になるかんなちゃん。

じーっと見つめていると…

「欲しい??」とお姉ちゃんのここなちゃん。


2


すると、かんなちゃんも「んんん…」とお返事!

ちゃんとお姉ちゃんの質問に答えていますね♪

会話できてる!?

3


お姉ちゃんもかんなちゃんの返事を聞いて、「ほしくないのか!」と解釈(笑)

やっぱり会話ができてる2人♪

その後も…

4


「これ使うの?」
「ピンクのスプーンが欲しいの?」と質問攻めのお姉ちゃん。


5


かんなちゃんに色々と話しかけてくれています♪
妹のことを気にかけてくれる姿が微笑ましいですね。

6


かんなちゃんも、お姉ちゃんの問いかけに必死におしゃべり!

7


どうやら2人の中では会話も通じ合っているようです(笑)

8


仲良し姉妹のここなちゃんとかんなちゃん。
2人ならでは会話がとっても可愛らしいですね♪

8


2人の会話している様子は、ぜひYouTubeでご覧くださいね。

妹のことを気にかけてくれるここなちゃんと、一生懸命話をしているかんなちゃんの姿に思わずキュンとしますよ。

YouTube「いっちーファミリー@itchyfamily」では、他にも可愛い動画がたくさんさん配信されていますよ。 仲良し姉妹の日常の姿をぜひご覧くださいね。

また、Instagram(@kokopapagram)も更新しているので、そちらも要チェックですよ!

この会話成り立ってる?1歳&3歳姉妹の会話|いっちーファミリー

画像提供・協力/いっちーファミリー


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.