子育て情報『「胸騒ぎがする…」ある日見た夢が正夢に!?酔い潰れた夫があるモノを隠し忘れまさかの展開に…!!』

2024年3月10日 20:20

「胸騒ぎがする…」ある日見た夢が正夢に!?酔い潰れた夫があるモノを隠し忘れまさかの展開に…!!

目次

・まさか…正夢に!?
・著者:山田陽子
「胸騒ぎがする…」ある日見た夢が正夢に!?酔い潰れた夫があるモノを隠し忘れまさかの展開に…!!


保育士として多忙な日々を送り、家事が疎かになってしまっていた。

まさか…正夢に!?

そんなとき、夫が浮気する夢を見て、何だか胸騒ぎがしました。ある日、同僚と飲みに行き酔い潰れた夫が何故か2つ携帯を持っていた。怪しい!と思い中身を見ると、2人の女性と不倫をしていたことが判明。怒りのあまり寝てる夫に水をぶっかけ、携帯はお風呂に沈めました。

◇◇◇

不倫する方がダメではあるけれども、仕事に追われているのを理由に夫に当たったり、家事が疎かになっていたことを私自身も反省し、旦那と再構築しました。 元々不妊だったが、その1カ月後まさかの妊娠が判明しました。 その後は私以上に娘にメロメロな親バカになり、今となっては離婚しなくて良かったと思っています。
今回のことを教訓に、仕事と家庭の両立をこれからも大切にしていきたいです。

作画/いずのすずみ

著者:山田陽子

30代、結婚10年目。小4、年長、7カ月の三姉妹の母。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.