子育て情報『122万回再生!双子ならでは!?じーっと眺める赤ちゃん→見つめる先にある意外な光景とは?』

2024年3月14日 19:40

122万回再生!双子ならでは!?じーっと眺める赤ちゃん→見つめる先にある意外な光景とは?

目次

・何を見ているの??
・パパの抱っこ♪
・羨ましいなぁ…
・次ははるちゃんの番だね
122万回再生!双子ならでは!?じーっと眺める赤ちゃん→見つめる先にある意外な光景とは?


可愛らしいお顔で、じーっと何かを見つめる赤ちゃん。
赤ちゃんが眺めているものは一体なんだ??

top


何を見ているの??

1


何やら、じーーっと眺めている双子のはるちゃん。


その先には…!?

パパの抱っこ♪

2


パパに抱っこされている双子のお姉ちゃんのななちゃんがいました!

パパの抱っこ、気持ちよさそうですね♪

羨ましいなぁ…



3


ななちゃんがパパに抱っこされている姿を、羨ましそうに眺めているはるちゃん。

4


「いいなぁ…」

「あたちもパパに抱っこしてもらいたいなぁ…」

という心の声が聞こえてきそうですね♪

次ははるちゃんの番だね


5


ななちゃんの抱っこのあとは、はるちゃんの番かな♪

早くパパに抱っこしてもらいたいね♡

思わずキュンとしてしまう、はるちゃんの姿はぜひYouTubeでご覧くださいね。

動画内でも、「可愛すぎる」のコメントがたくさん寄せられていましたよ。

YouTube「双子のななはる@nanaharu_twins」では、他にも素敵な動画がたくさん配信されていますよ。

仲良しな双子ちゃんの姿はどれも癒されるものばかり!ぜひご覧下さいね。

【双子】相方を羨ましがる赤ちゃんがかわいい|双子のななはる
画像提供・協力/双子のななはる


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.