子育て情報『「離婚ありがとうございます♡」夫を奪い勝ち誇る後輩→私「仕返しはこれからだけど?」不倫女の末路は』

「離婚ありがとうございます♡」夫を奪い勝ち誇る後輩→私「仕返しはこれからだけど?」不倫女の末路は

目次

・後輩の不倫相手は…
・はらわたが煮えくり返る思い
・略奪女の末路
「離婚ありがとうございます♡」夫を奪い勝ち誇る後輩→私「仕返しはこれからだけど?」不倫女の末路は


「先輩、先輩」と懐いていた後輩。私もかわいがっていました。「彼氏がほしい」と言った彼女に私の幼なじみを紹介し、交際も順調な様子。しかしある日、彼女は「彼氏以外の人を好きになってしまったんです……」と相談してきました。

幼なじみには申し訳ないですが、こればっかりはどうにもならないもの。「自分に嘘をついて彼と付き合い続けるよりも、自分の気持ちに正直になった方がいいんじゃないかな」と答えました。

後輩の不倫相手は…

「好きな人を追いかけるなら、今の恋人とは別れてからにしなさい」「同時進行なんて最低なことはしちゃだめよ」と念のため釘を刺すと、「じゃあ今すぐLINEで別れてきます!」と晴れ晴れとした表情でスマホを取り出した後輩。

「あと……」と、私をまっすぐに見据えた後輩。
そして、次の瞬間、とんでもないことを言い出したのです。

「先輩も、旦那さんと離婚してください」

おそるおそる話を聞いてみると、後輩が「運命の人」だと感じたのは私の夫。しかも、半年くらい前から良い感じで、夫もどうやら後輩にのめり込んでいる様子。

会社の忘年会に出席した私を迎えに来た夫を見て、後輩は一目惚れしたらしいです。「やさしいし、顔もそこそこ整ってるし」「大企業の中でも若き部長として活躍してるところも素敵ですよね!」とにこにこしながら語る後輩を見て、私はなんだかくらくらしてきました……。

はらわたが煮えくり返る思い

いったん気持ちを落ち着けてから幼なじみに連絡すると、「フラれちゃった……」と一言だけ返ってきました。「安っぽいプレゼントばっかり」「高級ディナーにも連れてってくれない」など、後輩からダメ出しが100個くらい送られてきたそうで、かなりダメージを負っていました。

私は後輩と自分の夫ができていたことを説明。
幼なじみは何も知らなかったようで、「えぇっ!?」と驚いていました。別れる原因は後輩の方にあるというのに、幼なじみのせいにして別れるなんて……。

夫も奪われ、幼なじみも傷つけられて、私ははらわたが煮えくり返る思いでした。 

略奪女の末路

その日、帰ってきた夫を問いただすと「若い女と付き合って何が悪い」と開き直りました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.