子育て情報『34万回再生!「はぁ♡しあわせ」ミルクが大好き赤ちゃん→パパとの意外なやりとりが可愛すぎと話題♪』

2024年4月2日 16:40

34万回再生!「はぁ♡しあわせ」ミルクが大好き赤ちゃん→パパとの意外なやりとりが可愛すぎと話題♪

目次

・ミルクが飲みたいよー!
・あたちの大好きなミルク♪
・パパ、なぁに??
・絶対に離さないんだから!
・「しあわせだな〜♡」
34万回再生!「はぁ♡しあわせ」ミルクが大好き赤ちゃん→パパとの意外なやりとりが可愛すぎと話題♪


パパに抱っこされていた赤ちゃんですが…お腹が空いてきたようで、大泣きに。
ミルクをあげた後の可愛すぎる行動にも注目ですよ♪

top


ミルクが飲みたいよー!

1


どうやらお腹が空いてきた赤ちゃん。

抱っこしてくれているパパに泣きながら「お腹が空いたよー」「ミルク早くー!」と訴えます。


あたちの大好きなミルク♪

2


パパも素早くミルクを準備してくれました♪

すると…

「待ってました!」という表情の赤ちゃん!

3


「パパ、あたちのことよくわかってるじゃない♪」

「これよこれっ!」と哺乳瓶をパクっ!

勢いよく、グビグビとミルクを飲んでご満悦♡

パパ、なぁに??

4


一生懸命ミルクを飲んでいると、パパがお顔をゴソゴソ…

「パパ、なぁに??」

「あたちのお顔に何かついてるの??」

5


「も、もしかして哺乳瓶をはなしてってこと??」という表情の赤ちゃん(笑)

絶対に離さないんだから!

6


ゴクゴクとミルクを飲んでいる赤ちゃん。

パパがどれだけ離そうとしても、哺乳瓶をはなしてくれる様子はありません(笑)

「ぜったいにこのミルクは渡さないんだから!!」という、赤ちゃんとパパとのやりとりは、ぜひ動画でご覧くださいね。可愛くて、思わずクスッとしてしまいます。

YouTube内のコメントでも、「可愛い」「この時期の姿が懐かしい♡」など癒される人が続出でしたよ。


「しあわせだな〜♡」

6


たっぷりミルクを飲むことができた赤ちゃん。

お腹も満たされて嬉しそうですね。

この後は、お昼寝の時間かな?

YouTube「双子のななはる@nanaharu_twins」では、他にも素敵な動画がたくさん配信されていますよ。

仲良しな双子ちゃんの姿はどれも癒されるものばかり!すくすくと成長している姿をぜひご覧下さいね。

お腹が空いた赤ちゃんにミルクをあげると、態度が激変!?|双子のななはる

画像提供・協力/双子のななはる


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.