子育て情報『「お願いだからやめて!」愛する息子との幸せなひととき→ママが思わず涙するまさかの行動とは?』

2024年3月29日 22:20

「お願いだからやめて!」愛する息子との幸せなひととき→ママが思わず涙するまさかの行動とは?

「お願いだからやめて!」愛する息子との幸せなひととき→ママが思わず涙するまさかの行動とは?


5人家族の冷え田やっこさん。娘と息子の育児中に体験した出来事を紹介します。愛しくてたまらない存在のわが子。しかし、そんなわが子でもやめてほしいことが冷え田やっこさんにはあるようで……。

ある日お乳をあげている最中、息子がゴソゴソし始めて……。

それ、やめてほしいな~


冷え田やっこの育児マンガ1


冷え田やっこの育児マンガ2


冷え田やっこの育児マンガ3


冷え田やっこの育児マンガ4


冷え田やっこの育児マンガ5


お乳を飲みながら息子が手に取ったのは、なんと母乳パッド。

お乳をあげている最中は必須アイテムのため、母乳パッドで遊ぶ息子に「ねえ、それやめて……?」と冷え田やっこさんは懇願します。

さらに変わった体勢で飲もうとする息子。

前歯が当たって痛いため、冷え田やっこさんは「普通に飲んでくれないかなぁ……!!」と静かに願うのでした。

母乳パッドで遊ぶ息子。

親としてはやめてほしい行為ですが、息子は楽しんでいるようで無下にやめさせるのもはばかられる気持ちはわかります。

お乳を飲んでいるときは口以外が暇なのか、手遊びや遊び飲みが増える時期もありますよね。そしてそれで親が想像だにしない動きをすることも……。


ママは大変ですが、この時期にしか見られない行動ということも。それも含めて子育てを楽しめるといいですね

著者:マンガ家・イラストレーター 冷え田やっこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.