子育て情報『「礼儀正しいママが!?」美人で優しい有名なママ→ある日、別のママ友にスマホを見せられ驚愕の真実が』

2024年4月7日 18:40

「礼儀正しいママが!?」美人で優しい有名なママ→ある日、別のママ友にスマホを見せられ驚愕の真実が

目次

・まさかの裏の顔が……
・著者:ネカネ
「礼儀正しいママが!?」美人で優しい有名なママ→ある日、別のママ友にスマホを見せられ驚愕の真実が


私は娘の保育園で仲良くなったママ友たちがいます。その中でも、とあるママ友は保育園でかなり有名な人でした。

まさかの裏の顔が……

とても美人でママ友の4歳の息子さんも礼儀正しく、そしてとても優しい子でした。とある日のこと、同じ保育園で顔見知りのママ友から「これって……?」と言われ、裏アカウントのようなSNSを見せられました。自身の顔は投稿されていないものの、服装など一発であの有名なママ友とわかるものでした。そのアカウントには保育園の悪口や他のママ友や私のことがが書かれていて、とてもショックでした。

◇ ◇ ◇

私はSNSのことは内緒にした方が良いと思ったのですが、既に噂が広がっていたので、保育園や他のママ友にも知られていました。自分じゃないと言っていたのですが、そのまま息子さんは保育園に来なくなり、それ以来会っていません。


作画/まげよ

著者:ネカネ

20代、4歳の娘を育てる母。フリーランスとして働いており、趣味はアニメと漫画

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.