子育て情報『148万回再生!「あ…足が勝手に!」おもちゃ屋さんに入りたくて葛藤する女の子⇒結末に思わず爆笑!』

2024年3月28日 11:00

148万回再生!「あ…足が勝手に!」おもちゃ屋さんに入りたくて葛藤する女の子⇒結末に思わず爆笑!

目次

・ママに怒られるvsおもちゃ屋に入りたい
・あー!足が勝手にぃぃ!
148万回再生!「あ…足が勝手に!」おもちゃ屋さんに入りたくて葛藤する女の子⇒結末に思わず爆笑!


おもちゃ屋さんの誘惑と葛藤する女の子の様子をご紹介!!ママに「お友だちが来るから、おもちゃ屋はまたあとでね」と言われた、1歳3カ月の女の子。爆笑の結末に!

ママに怒られるvsおもちゃ屋に入りたい

あー!足が勝手にぃぃ!

「お友だちが来るから、おもちゃ屋はまたあとでね」とママに言われた1歳3カ月の女の子。


ママVSおもちゃ屋


ママに怒られるのはわかっているけれど、どうしてもおもちゃ屋に入りたい様子。

お店をじっと見つめています……。

ママVSおもちゃ屋


右手をもじもじ動かしながら、「おもちゃ屋入りたいんだよなぁ」と考えているようです♡
ママに言われている「今はダメ」という内容も、きちんと理解しているのでしょうね。


必死に欲望と闘っています!

けれど……

ママVSおもちゃ屋


少し動いた!!

そしてチラッとママの表情を確認しています!

ママVSおもちゃ屋


ドキドキした表情でちょっとずつ進んでいますが、もうバレバレ!

そして……

ママVSおもちゃ屋


「足が勝手にぃぃ!」と言わんばかりに、徐々にスピードを上げて店内へ突入!
おもちゃ屋さんの誘惑に負けてしまったのでした♡

お母さんは、「最後は完全に怖いものなんてない、『私は最強』ぐらいの気持ちで入って行ったと思う。子どもっておもしろい! 大好き♡」と振り返ります。

動画のコメント欄には、

「ギリギリまで我慢して負けちゃった、って感じがかわい過ぎる!」

「最後、振り切ってスピードアップするのいいわー(笑)」

「小さいながらに、いろいろ考えているんだろうな〜」

「最後、吸い込まれるように走っていくのかわいすぎる! よくここまで我慢した! うちの子ならソッコー走って行ってる(笑)」

など、自分の気持ちに素直に動き出してしまう女の子のかわいさに魅了された人や、小さいながらに葛藤している姿に感心する人がたくさん!

子どもたちにとっては、きっと毎日が好奇心と冒険であふれているのでしょうね。女の子の純粋な好奇心と探求心、そして困惑しながらも見守るお母さんのやさしさが、動画から伝わってきます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.