子育て情報『「お前んとこのはダメ嫁だな!」自宅で飲み会を開いた夫→ウザい先輩に絡まれた夫がとった行動とは…』

2024年6月4日 18:25

「お前んとこのはダメ嫁だな!」自宅で飲み会を開いた夫→ウザい先輩に絡まれた夫がとった行動とは…

「お前んとこのはダメ嫁だな!」自宅で飲み会を開いた夫→ウザい先輩に絡まれた夫がとった行動とは…


夫のこうきと娘のまなと暮らす、主婦のあやかさん。結婚する前から楽しいことが大好きな夫は、いつでも自分優先でした。家事や育児はまったく手伝わず、休日も友人との集まりを優先してばかり。娘が熱を出しても心配すらしてくれず、あやかさんはひとりで家事と育児に奮闘していました。それなのに夫は性欲だけはさかんで毎日のように誘ってくるため、あやかさんはうんざりしていました。また夫に注意をしても翌日には忘れてしまうため、どんどんストレスが溜まっていく一方でした。さらに、あやかさんは姉の家に子どもと一泊して帰宅した日、とんでもない場面に遭遇し……。

なにお前、できないの?

姉のゆうかさん宅でのお泊まりで、日ごろのストレスを少し解消することができたあやかさん。
しかし帰宅すると、夫は知らない女性とリビングで寝ていました。

あやかさんの服を着て、こうきさんの隣で眠っていたその女性は、こうきさんの職場の後輩・キノシタさん。彼女は、浮気していたわけではないと断言します。

彼女の言うことによれば……昨日は、1カ月前にこうきさんの職場に入社したばかりのキノシタさんの歓迎会があったそう。その二次会の場所が、こうきさんの家でした。

飲みをしているところ、キノシタさんはA山先輩に絡まれて服を汚してしまい、こうきさんからあやかさんの服を借りました。こうきさんは、A山先輩に狙われているキノシタさんを心配してくれていたそうです。

無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


無自覚


A山先輩に狙われているキノシタさんはタイミングを見て帰ろうとしますが、先輩はそれをチャンスとみて「家まで送ってやるよ!」とノリノリ。
危険を感じたこうきさんは、もう少しキノシタさんを家にいさせることにしました。

そんな様子を見て、“キノシタさんとこうきさんが仲良くしている”と勘違いしたA山先輩は、こうきさんにダル絡み。

あやかさんが作り置きしていた夕食を見て、「でも明日の朝飯ねーじゃん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.