子育て情報『「今なんて言いました?」つわりで入院を勧めらた妻→夫の一言に医師の態度が急変!まさかの言葉とは?』

「今なんて言いました?」つわりで入院を勧めらた妻→夫の一言に医師の態度が急変!まさかの言葉とは?

「今なんて言いました?」つわりで入院を勧めらた妻→夫の一言に医師の態度が急変!まさかの言葉とは?


A美さんは高校の同級生のB太郎と大学で再会し、交際をスタート。社会人になっても交際を続けていましたが、A美さんは避妊に非協力的なB太郎に不満を抱いていました。あるとき、A美さんとの行為中にB太郎は避妊を失敗してしまいます。後日A美さんの妊娠が判明。仕事と育児の両立ができるか不安が残るA美さんでしたが、 B太郎からのプロポーズを受け入れ、2人は入籍することに。そんなある日、B太郎はつわりに苦しむA美さんを自宅に残して、友人と食事に出かけます。妊娠について知識がないB太郎は、おなかの子が本当に自分の子なのか疑ったり、A美と行為ができないことに不満を漏らしたり……。友人・D雄からはA美さんを気遣うように言われますが、B太郎はあまり深く考えていませんでした。


B太郎が帰宅すると、そこには床に倒れ込んだA美さんの姿が! 急いで病院へ向かいます。そこで、医師から告げられたのは……。

治療のために入院と言われて…

避妊イヤイヤ夫1


避妊イヤイヤ夫2


避妊イヤイヤ夫3


避妊イヤイヤ夫4


避妊イヤイヤ夫5


避妊イヤイヤ夫6


避妊イヤイヤ夫7


避妊イヤイヤ夫8


避妊イヤイヤ夫9


避妊イヤイヤ夫10


避妊イヤイヤ夫11


避妊イヤイヤ夫12


避妊イヤイヤ夫13


避妊イヤイヤ夫14


避妊イヤイヤ夫15


避妊イヤイヤ夫16


避妊イヤイヤ夫17


避妊イヤイヤ夫18


避妊イヤイヤ夫19


避妊イヤイヤ夫20


妊娠悪阻のため、A美さんは入院するように告げられます。しかし、B太郎は「たかがつわりでしょ?」と本音をこぼしてしまいました。

B太郎の発言に医師は激怒! 妊娠中の体調には個人差があり、母子の命を守るためにも入院が必要だと説明されます。医師の勢いに圧倒されて、B太郎も入院を了承するのでした。

結局A美さんは2カ月も入院することに。職場に迷惑をかけたくないという思いから、辞職します。

その後、無事に出産したA美さん。そしてB太郎は一刻も早くA美さんと行為をしたくてウズウズしていたのでした。

無事に出産を終えたA美さん。まずは母子ともに健康で出産を終えられて、本当によかったですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.